痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 夕方本を買いにPrudentialビルへ PullmanHtelの紅茶は最高

2017年11月23日 19時15分24秒 | 日記
その2 夕方本を買いにPrudentialビルへ PullmanHtelの紅茶は最高

いつもよりちょっと早めの午後4時買い物へ出発
地図や本はなかったが日本語テキストを見つけ購入

そしてPullmanHotelで休憩
本日は何かの会議か人が多く
喫茶店で音楽聞きながら休憩することに

なんと頼んだ紅茶が美味しくて大感動でした。

まずはアイパッド写真から!!
さてうまくブログにアップできますか??


その6 夕食は学食

みかづきがきれい

ご飯は学生と一緒で美味しい



その5 ありがとう美味しい紅茶

隣でロシア人夫婦が楽しそうに語らっている。
やはり一人は淋しいが!!


6 Phuong Dungさん、Rio Rioさん、他4人


その4 Prudentialで日本語教育本ゲット


その3 Pullman hotelの紅茶最高

ホテルからアップは初めて
いままでは宿泊客しかアクセスできないと思っていたため!!

Vipでアクセスできました。

サイゴン二区のタオディン地区のTheDeckよりもグーでした。

サイゴン時代は昼食後にお茶するため毎日のように通ったTheDeckが懐かしいです。
そこより美味しいとは嬉しい出来事でした。









散策から帰宅してすぐに学生とGetraco夕食
美味しかったです。


三日月








最新の画像もっと見る

コメントを投稿