痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 久しぶりの散策 又もやヘアサロン

2017年10月01日 23時54分25秒 | 日記
その2 久しぶりの散策 又もやヘアサロン

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その13 又もや雨で夕食に外出できず!!日付変わりそうな今も雨です。





仕方なくPhoと焼きそばをいただく!!
またもやサスペンスものを鑑賞

その12や13の松本清張原作サスペンスも鑑賞








その12

松本清張 花実のない森 2017 03 29
--------♫ DISCLAIMER ♫--------- - Please contact me via email or YT inbox, if you have problems about copyright or label.…
YOUTUBE.COM


その11

ドラマ SP 松本清張没後20年特別企画 『疑惑』 마츠모토 세이쵸 사후 20년 특별기획 「의혹」 PANDORATV
YOUTUBE.COM


その10 久しぶりに夕方海岸へ

夕方になり青空が消え厚い雲が出現
スクーターで引き潮の海岸へ
寒いぐらいです。

ちょっと行かない間に旗の下公園の
砂浜が整備されたかも??













そして帰りに明日の予定を早めてヘアサロンへ
週3回から4回を目指しています。

もう髪の毛の長さは1mm以下かも!!
お坊さんです。

でも顔マッサージが我が心身を刺激してくれ
とても顔の肌に健康を与えてくれる感じ

月水金が基本だが本日と明日連荘になるかも!!
ご主人も店員さんんも笑顔で迎えてくれました。


そしてポツリポツリの中を帰宅しました。


槍ヶ岳の動画を何度見ても新鮮です。
午後7時13分アップでした。


その9 これも昨年の9月1,2日の山行槍ヶ岳
懐かしくて胸がキュンキュン心臓が揺れます!!

山に癒される動画 槍ヶ岳(2016年夏登山 北アルプス)
長野県松本市 槍ヶ岳(3180m)…
YOUTUBE.COM

その8 我が人生で大学が週休二日になり京都を歩き回りそして日本アルプスを堪能したことが最高の心身の喜びだったかも!!
サイゴンに惚れてやって来てバイク生活になり歩くことを忘れる。
そして今年からブンタウ生活で山や海が友達に!!
只今歩き再開して5ヶ月 

北アルプスや富士山に挑戦できれば人生に悔いなしだが
なんとなく余程の人生の転機が生じないと
挑戦できそうにないが!!
でもいい時代です。

こんなに美しい北アルプスの動画をアップしてくれる人が!!
去年の撮影 2016年の槍ヶ岳に感謝でした。

槍ヶ岳 -2016- | 【4K】 SONY α6300
新緑が眩しい新穂高温泉から槍ヶ岳へ。 去年も大体同じ時期に訪れてましたが今年は雪が少なく驚きました。 登山道はほとんど夏道でアイゼンも使用しませんでした。 この時期は人も少なく新緑、残雪が楽しめ最高です。 帰りは平湯の温泉でゆっくり疲れをとり帰りました。 槍ヶ岳山荘 http://www.yarigatake.c...
YOUTUBE.COM


その7 パンダも可愛いがやっぱし自分の子供が可愛かったです。
今は昔ですが!!

シャンシャン ヨチヨチ歩きできるように 110日齢
上野動物園(東京都台東区)は1日、生後110日となっ…
YOUTUBE.COM


‎2回目の休憩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿