痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 とっても清々しい日曜日

2017年10月01日 16時38分02秒 | 日記
その1 とっても清々しい日曜日

平成29年 西暦2017年10月1日 日曜日

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集


その5 日曜日の外出

特捜検事サスペンスを楽しみお出かけ
昨年10月放送のもの、そして今月も4日にSPが放送予定楽しみ














昼食兼ねて晴天の中を外出





ホントにきれいなお空でした。空気が美味しかったです。

寿司東京のサモンは最高 本日なぜだかグアバがグー









ロッテマート、DAISOはほぼオープン準備完了も
恐らく明日がオープンみたい

ベトナム人は外食が大好きで買い物が大好きで喫茶店も大好き
まだ24-5歳の女性が小学生と赤ちゃんを連れて喫茶店
そして喫茶店には子供がいっぱい家族できています。

吾輩はCaPheSuaDaとフルーツヨーグルト
楽しい食後のひと時を楽しみました。










日本車の展示会が!!



そして10月4日が中秋祭です。



ブンタウでは昼の時間と夜の時間が同じです。








その4 道後温泉が懐かしいです。

数年間も道後温泉に入浴していないって我が人生で初めて
陛下が訪問の画像を見ながらキュウウンでした。

両陛下、「道後温泉本館」など視察し帰京(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
先月29日から愛媛県を訪問中の天皇皇后両陛下は、「道後温泉本館」などを視察して帰 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
HEADLINES.YAHOO.CO.JP


Nikkansports.com
·
その3 選手がのびのびはラミちゃんの人柄
CS進出が横浜でよかったって思う。

DeNA2年連続CS進出!乱打戦制し3位確定 - プロ野球 : 日刊スポーツ

NIKKANSPORTS.COM


Nikkansports.com
·
その2 やっぱし今年のジャイアンツって振る舞いが本日のゲーム
クライマックスシリーズは横浜ベイスターズに決定
っていうか横浜のゲームは面白く巨人は面白くない!!

巨人11年ぶりCS進出逃す「現実受け止めて」監督 - プロ野球 : 日刊スポーツ

NIKKANSPORTS.COM


その1 10月1日 日曜日

平成29年 西暦2017年 10月1日 日曜日

昨日も午前4時までドラマ鑑賞と時代物の読書
二日連続いやいやこのところ不良老人
ドラマ鑑賞多く半徹夜が多いです。


そしてこの数日の大雨が嘘のように消えて
秋晴れ涼しく青空が綺麗です。






久しぶりのそこまで言って委員会
おしゃべりさんたちの意見を楽しむ。

そこまで言って委員会NP 2017年10月1日 #101
Youtubeでフォローします: https://goo.gl/BPbWJU
YOUTUBE.COM

1回目の休憩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿