痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 生茶とフルーツとエビ塩とクラス01 やっとホームズ再開

2018年01月04日 17時36分09秒 | 日記
その2 生茶とフルーツとエビ塩とクラス01 やっとホームズ再開

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

その4 生茶 茨城県産梨好評

いつもながら楽しく刺激的な授業
もし吾輩に授業がなかったら
生きる屍かもって思う程

わずか3クラスなれど
生きる活力をくれます。

学生諸君ありがとうね!!

本日はクラス1で生茶を楽しむ会
フルーツも沢山
そして吾輩は
茨城県産梨
をプレゼント









誰かが我がデジカメで勝手に写真を!!
今気づきました。

TayNinh省から来た18歳のQuynhちゃんのプレゼント
ここのエビ塩は結構有名です。



生茶を教えてくれたクイ君は
来週にはサイゴンに行くって!!
静岡行きがキャンセルされ傷心も明るいです。







ベトナム人の楽天性は
明治の日本と同じかも!!
明治150年の今年 2018年

やがてベトナムも花が咲くって思いました。

アイスティーとドリンク剤が元気をくれました。


そして本日からシャーロック・ホームズが再開される。
長い年末年始お休み
それにしても
このドラマは
最高です。





午後5時26分

2回目の休憩

午後5時42分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿