愉快なサイゴン生活

まもなく9年目を迎えますサイゴンライフ
まだまだ日々新たです。
感動を伝えます。

その2 素敵な満月しかもスーパームーン

2016-11-14 20:13:56 | 日記
その2 素敵な満月しかもスーパームーン

なんだか突然体調が絶好調に!!
食欲がわいてきます。

ってことで素敵な
Binhさんクラスの授業を終えて春奈へ!!
18-9歳の純で無垢で笑い一杯の乙女をみていると生きてる勇気が!!

まあテリブルな灼熱太陽です。
でも元気に1区へ ファミマで買い物して春奈

本日は何が何で秋刀魚の味が味わいたし!!
それに春奈はだし巻き卵
そのほか肉じゃがや
冷ややっこも!!










春奈のテレビはNHKニュース
最初はパククネ韓国大統領
次いでトランプ次期大統領




そして小津さんの故郷、松阪市を探訪する番組が!!
昨日から秋刀魚の味が必須みたいです。


そして満月に日です。
月と地球が68年ぶりに接近36万キロに!!平均は38万キロ、最大は40万キロ

その月の出が見えました。
10年近くいても日々ニュールートを見つけるもの!!

空港前道路を直進して
空港で右折、東に向かい最近メイン道路になった一方通行道路

そこで写真を!!









午後7時前に帰宅して
写真を!!










次いで元気な吾輩も!!






なんと意地悪!!
一瞬我が目を疑う!!
朝71キロだった体重が74キロ近くに!!


せっかく購入のサラダやジュースはやめて
大型のウーロン茶とお水で水分補給




むくみはなし!!


最近は待っているDVDから駅馬車を選ぶ。

大好きな駅場所を見ながらブログでした。

それにしても何十回見ても勇気づけられます駅馬車のメロディ
小学校の時からもう60年以上
一番好きなメロディかも!!
それに映画も最高です。







やっぱ満月の日は我が大吉の日です。



















2回目の休憩
午後8時40分前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿