家畜のニッチなブログ書いてます(たまに人形も)

ホームページは別ページにあるので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

ブログのほか、ドールや雑貨も扱っています

人と牛の身体の構造の違い

2021-12-19 00:10:22 | 豆知識

みなさんこんにちは。獣医が作るドール服 ケモミミ本舗です。

 

牛乳、日常生活で結構お世話になっていると思いますが(スイーツとか)、牛の身体って人とどれくらい違うかご存知ですか?

違っているのがあたりまえ…と思う前にちょっと覗いてみませんか?

下のリンクから読んでみてくださいね。

https://wankonoakubi.com/20211219-2/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の個体認証は指紋。では... | トップ | まさかの食中毒?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豆知識」カテゴリの最新記事