家畜のニッチなブログ書いてます(たまに人形も)

ホームページは別ページにあるので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

ブログのほか、ドールや雑貨も扱っています

調子こいてやっちまった話

2023-12-27 09:08:46 | ドール・ドール服・ドール用小物

皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。

 

昨日いつものようにPCをいじってまして、いつものように何気なく保存したら

新規保存ではなく、上書き、してました。

え?上書き??

焦って確認したら、主要データをいじったまま、別のデータに変えて触っていました。

その元データは…

たまたまバックアップデータ作る直前だった【ちょーーーーー重要なデータ】でした。

 

 

 

ははは。

 

 

とりあえず目の前真っ暗になってしばし呆然とした後で震える手でデータの復活を模索

しましたが…だめでした…

 

まぁ、いいんですよ。

ちょっと最初から全部やり直せばいいだけなので。

同じ形は出せないかもしれないけど…(再び号泣

 

すみません、自分を奮い立たせるためだけにちょっとグチを書いてしまいました。

やらかす時ってこういうフワーッとしてる時ですよね…

 

…がんばろ…


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご報告】「第11回クラフト... | トップ | 2024年上半期のイベント出展... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-12-27 10:39:47
はじめまして。
時間かけて出来上がった重要なデータを消した時の衝撃って、とても口では言い表せないですよね。。。
ブログで愚痴るのは結構いいことだなと思っています
(*^^)v
私なんかいつもそうです(^^;
返信する

コメントを投稿

ドール・ドール服・ドール用小物」カテゴリの最新記事