家畜のニッチなブログ書いてます(たまに人形も)

ホームページは別ページにあるので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

ブログのほか、ドールや雑貨も扱っています

もう明日ではないですか!(ドールアニマルワールドフェスティバル)

2024-06-14 03:25:58 | ドール・ドール服・ドール用小物

皆さまこんにちはこんばんは。ケモミミ本舗です。

 

5月イベントのデザフェスから早1ヶ月、もう明日が次のイベントであるドールアニマルワールドフェスティバルが開催される日になってしまいました。

(ドールアニマルワールドフェスティバルは下のリンクから飛べます)

ドールアニマルワールドフェスティバル

開催日:6月15日(土)

会場:都立産業貿易センター 浜松町館4階

開催時間:13:00から17:00

入場料:500円(15時以降は無料)

ブース番号:B7−2

ここしばらく体調を崩したり私ごとでごたついてしまったりしてすっかりご無沙汰してしまいましたが、明日のイベントには参加いたしますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね!

思ったように人形が作れなかったので少し少なめですが、ネコドール2体、イヌドール2体、狼ドール1体、うさぎドール2体を連れて行きます!

(画像はイヌドールとうさぎドール)

大きさは体長約12cm、素材はレジン、球体関節人形で、おすわりもできます。

しっぽは磁石接着です。

皆さまのお越しをお待ちしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家畜の幸せな生活と労働力の... | トップ | ドールアニマル ワールドフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール・ドール服・ドール用小物」カテゴリの最新記事