家畜のニッチなブログ書いてます(たまに人形も)

ホームページは別ページにあるので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

ブログのほか、ドールや雑貨も扱っています

昆虫食の動画のご紹介

2021-11-29 14:23:40 | 公衆衛生

みなさんこんにちは。獣医が作るドール服 ケモミミ本舗です。

 

今日は動画のご紹介。

農水省がやっているYoutube BUZZMAFF で昆虫食やってました。
岐阜県の くわがた村 で昆虫の自販機があるそうです。
(ビン入り昆虫の素揚げ)

実際に食べてみたいですね。

【2XXX年コオロギの旅】でらTOKAI yohttps://youtu.be/Xp85u_vMEpI@YouTubeより

 

獣医のひとりごと 「昆虫食は食糧難を救う?」も合わせてどうぞ!
https://wankonoakubi.com/20211118/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応と副作用の違い | トップ | ネコさんの室内飼いをオスス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公衆衛生」カテゴリの最新記事