家畜のニッチなブログ書いてます(たまに人形も)

ホームページは別ページにあるので、ご興味のある方はそちらからどうぞ!

ブログのほか、ドールや雑貨も扱っています

ケモミミ本舗オリジナルケモドールが完成しました!

2022-12-05 17:31:16 | ドール・ドール服・ドール用小物

こんにちは。

長らくブログ更新できてませんでした。ずっとドールの開発にかかりきりでした。

おかげさまでオリジナルのケモドールが完成しました。

体長14cmくらいの手のひらサイズのネコちゃんドールです。

素材は樹脂がメインなのでしっとりとした重みがあり、小さいけれど存在感のあるドールになりました。

頭の後ろが磁石でくっついていて開けることができるのでアイを交換することもできます。

(アイのサイズは直径9mmです)

肩、ひじ、膝、股関節が可動します。(しゃがみ込み、完全なおすわり、自立はできません)

サイトもありますのでのぞいてみてくださいね。

https://kemomimihonnpo.hp.peraichi.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オス豚の話 | トップ | 鳥インフルエンザの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール・ドール服・ドール用小物」カテゴリの最新記事