長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

毎年恒例‼クリスマス会🎄🎵

2017-12-24 21:01:34 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
1年の締めくくり(≧▽≦)🎵

と言えば…????

練習納めと…クリスマス会(・∀・)

Y先生がキッチンでみんなの為にうどん作り🎵
毎回、昆布やニボシ使って作るから
美味しいんですっ(*˘︶˘*)

美味しいうどんが出来る間、子供達は1000本突き(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張ったあとにテーブル見ると…
お菓子にケーキにジュースいっぱい🎵
もちろんY先生が作ったうどんも(*´ω`*)
おかわり続出で、ママ達もバタバタ😣
成長期の子供達の食欲凄すぎる…
うどん麺が足りませんでした(¯―¯٥),

お腹いっぱいになったあとは
各チームで出し物決めてお披露目会(*^^*)

今年は…
🌼小学生男子チーム
(ブルゾンちえみwithB)

🌼小学生女子チーム
(TWICEのTTダンス)

🌼中学生男子チーム
(サンシャイン池崎)

🌼中学生女子チーム
(氣志團ワンナイトカーニバル)

4チームで競ってきましたよ(≧∇≦)b

目指すものは…
H先生からもらえるお菓子の景品\(^o^)/
4チームとも何日か前から練習して
頑張ってたみたいです!


チビッコ達可愛いですねー❤

1位を取ったのは…
中学生女子チーム(≧▽≦)

中学生男子チームも途中から参加してきて中学生全員でフィナーレ迎えました😊

お披露目会が終わり、道場からプレゼントや…皆勤賞発表(^^)

みんな両手いっぱいプレゼントを持って
無事に1年間の締めが終了しました。

みんな29年度、よく頑張ったね(*´ω`*)
嬉しい事もあり、悔しくて泣いた時もあったと思います。
この1年間の思い出を忘れずに…
30年度、もっともっと嬉しい事が起きるよう…
練習頑張っていきましょう‼

保護者の皆さんも1年間お疲れ様でした(*>_<*)ノ
試合や練習…
送迎または応援…
保護者の皆さんも、子供達のために凄く頑張ってましたね…
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
来年のためにしっかり体力つけててください(笑)

そして…先生達
子供達の為に、仕事しながらでも鍛えてくれてありがとうございました。

試合で勝てる喜び…
負けた時の悔しさ…

そんな経験をさせてくれた先生達…
保護者としては、子供達の成長がいろんな場面で実感出来た1年でした。

感謝でいっぱいですm(_ _)m

また来年も、子供達をよろしくお願いします。

ブログを見てくれてる人達も、閲覧ありがとうございます❤
閲覧数がたくさんあるのを見て
( ̄ー ̄)ニヤニヤ喜んでる私です🎵

瓊友会時津支部では、会員募集してます!
このブログを見て気になった方は、いつでもご連絡ください(≧∇≦)b

これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿