長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

2018年🎍

2018-01-30 12:12:09 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
明けましておめでとうございます🎍🎊

ブログ更新は遅くなっちゃいましたが…笑

新年早々、子供達頑張ってきました😄

本部と合同の初稽古!

朝8時半集合の、まだまだ体育館の床も冷え冷え❄

少し身体を温めて…

ここからが本番(笑)

忍耐力が必要な…住吉神社までダッシュ🏃💨


3人仲良く手繋いで歩いてるし(笑)
走れぇぇー💨

追いかけっこする姿も(笑)

本部の先生、毎年裸足😲さすがです!

小さい子も笑顔で頑張ってました(笑)



神社に着くとみんなで初詣🙏




帰りはまた走るので少し休憩🙃




無事にみんな体育館へ戻り、再び練習
最後に集合写真📷


撮影が終わると本部の保護者さん達が
温かい豚汁とおにぎりを作ってくれてました(*^^*)


本部の保護者様、いつもありがとうございますm(_ _)m

寒い中、みんなよく頑張りましたね( ・ิω・ิ)

今年も瓊友会の子供達の応援
よろしくお願いします🥋🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿