長崎空手道 瓊友会琴海支部(和道流)

長崎にて、てっぺん目指して頑張ってる子供達の応援団長やってます😎練習風景や試合結果、道場のイベントも更新していきます!

第30回長崎市少年少女空手道選手権大会

2018-10-12 20:29:26 | 瓊友会 琴海 長崎 空手 スポーツ 子供
まだまだ残暑が残る時期...でした(๑´ㅂ`๑)
この試合の時は...

ちょっとちょっと♪聞いてください♪
最近ハマってるのがありまして...(๑´ㅂ`๑)

実は...カブトムシの幼虫が9匹、我が家に産まれました♪
3匹はダメだったけど、残りの6匹!
順調に大きくなってますよー(*´艸`)

この水槽、結構小さい方なのに
なにこの大きさ( °_° )
ムニュ...ムニュ...ってモスラがゆっくり動いてます(笑)

って、カブトムシの幼虫の観察してたら...

実はクワガタ夫婦のケースにも
幼虫を発見してしまって(´°д°`)

我が家はただいま幼虫ブームww
飼育頑張りまーす♪

さてさて♪本題へ行かないとですね(*´艸`)
平成30年9月24日(月祝)
三菱体育館にて
【第30回長崎市少年少女空手道選手権大会】が開催されました。


写真撮ってて思ったんですが...
だいぶ小学生が減った気が...(´°д°`)

オリンピック種目に空手が決まり、これから空手人口がもっと増えたらいいですね(・ω・`*)

今回は長崎市の大会ってことで、みんなアップに力が入ってました(*´艸`)


さて、結果です♪

★小学1、2年男女個人形
南 琉星→敢闘賞

★小学3、4年女子形
中村 美桜→ベスト8

★小学1年男子組手
山村 蓮翔→準優勝

★小学2年男子組手
南 琉星→準優勝

★小学2年女子組手
橋口 苺奈→3位

★小学3年女子組手
中村 美桜→優勝

みんないい笑顔(๑´ㅂ`๑)

監督やアップの相手を、保護者さんや中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが頑張ってくれました♪

審判して頂いたT先生もお疲れ様でしたm(*_ _)m

(*゚▽゚)ノ次は→市民レクへ行きますよー♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿