鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

令和3年度南薩地区春季サッカー大会 1日目

2021-05-06 20:41:00 | 日記
本日から桷志田サッカー場で令和3年度南薩地区春季サッカー大会でした。
指宿商業高校、薩南工業高校と対戦し、1勝1敗で決勝トーナメントに上がることはできませんでしたが、久しぶりに気持ちの入った試合でした。入部したばかりの1年生も緊張していましたが公式戦デビューすることができました。
結果は普段の練習や練習試合からもっとしっかりやっておけば、違う結果になったのかなと思います。この失敗を糧に今後は時間を無駄にせず、取り組んでもらいたいです!
明日は下位パートでの試合ですが、しっかりと勝利して、県総体に繋がる戦いができるよう頑張ります!

1日目
鹿児島水産高校0(0ー1)1指宿商業高校
得点者:

鹿児島水産高校5(3ー0)1薩南工業高校
得点者:大園、瀬戸口、小吉、片野田、野上










平日でお忙しいなか、たくさんの応援、差し入れ等ありがとうございましたm(_ _)m

試合予定

公式戦
令和3年度南薩地区春季サッカー大会
日時:5月7日(金)
場所:桷志田サッカー競技場
鹿児島水産高校ー薩南工業高校 9:30 KICKOFF Aコート
鹿児島水産高校ー頴娃・川辺高校 14:50 KICKOFF Bコート

第74回鹿児島県高等学校男子サッカー競技大会
日時:5月23日(日)
場所:鹿児島実業高校人工芝
鹿児島水産高校ー鹿児島実業高校 10:00 KICKOFF

練習試合
日時:5月15日(土)
場所:伊集院総合運動公園多目的広場
参加校
吹上高校、鹿児島工業高校、加世田高校
※対戦相手、試合時間は決定次第、連絡いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿