鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薩摩中央高校合同合宿 南薩リーグ第4節

2018-08-21 21:30:35 | 日記
8月19〜21日まで3日間、本校で薩摩中央高校と毎年恒例の合同合宿を行いました。天気も良く充実した合宿を送ることができました。合同練習では普段とは違う環境で、トレーニングを行い、学ぶこともたくさんあったと思います。コミュニケーションの大切さも学んでくれたのかなと思います。
20日は南薩リーグ第4節も行われました。平日にも関わらず、たくさんの保護者が応援に来てくださりました。有り難いことです。ゲームはシード権をかけた試合らしく、バチバチの内容でした。この時期に選手権予選を想定した、戦いが出来て良かったです。結果はスコアレスドローで終わり、最終順位は5位でした。
23日に選手権予選の抽選会が行われます。対戦相手も決まり、予選まであと1ヶ月です。今年こそは予選突破できるよう、しっかりと準備していきたいと思います。
24日は夏休み最後の恒例行事、28km走も行われます。全員が無事完走を目指して夏休みを締めくくりたいと思います。












平日にも関わらず、たくさんの応援、差し入れ等ありがとうございました。
選手権予選突破のためにも今後とも応援よろしくお願い致しますm(__)m


夏休みの日程

唐船峡28km走 8月24日



今後の試合予定

公式戦

選手権大会南薩地区予選 1日目
日時:9月26日(水)、27日(木)
場所:桷志田サッカー競技場、吹上浜海浜公園広場
*対戦相手、試合時間は決定次第、連絡いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿