鹿児島水産高校サッカー部

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第28回黒潮杯 結果

2018-01-16 23:57:14 | 日記
先日、二日間にわたり第28回黒潮杯が行われました。県新人戦まで1週間とせまり、最終調整の大事な試合でした。初日は松陽高校、薩摩中央・川薩清修館高校と対戦しました。2試合とも勝つことができず、次の日は下位パートに回りました。2日目は鹿児島工業高校、薩南工業高校と対戦しました。体調不良や私用により参加できないメンバーがいたため、10名で戦わないといけない状況で苦しい試合になり、この日も勝つことが出来ませんでした。
県新人戦まで1週間ない状況でメンバーが揃ってゲーム出来ないことにとても残念な気持ちになりました。相手にも失礼なことをしてしまったと反省しております。選手には体調管理も含め、報告・連絡・相談など当たり前のことを当たり前にやってもらいたいです!ちゃんと出来ている選手もいるので見習って貰いたいです。それが出来なければ、今後のチームの成長もないと思います。




第28回黒潮杯

1日目
鹿児島水産高校 0ー2 松陽高校
得点者:

鹿児島水産高校 1ー2 薩摩中央・川薩清修館高校
得点者:梛木


2日目
鹿児島水産高校 0ー2 鹿児島工業高校
得点者:

鹿児島水産高校 0ー0 薩南工業高校
得点者:




いつもたくさんの応援、差し入れ等ありがとうございました。
県新人戦に向けて頑張っていきます。



今後の試合予定

公式戦

第39回鹿児島県高等学校新人男子サッカー大会
日時:1月21日(日)
場所:吹上浜海浜公園サッカー場天然芝A
対戦相手
鹿児島水産高校 ー 川内商工高校 11:00 KICK OFF

最新の画像もっと見る

コメントを投稿