keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

ブログを週一にしてみます。

2021-03-28 19:58:19 | Business
以前も2019年7月~8月の間、試験勉強を頑張るために週一の更新にしていましたですね。
あれから1年半ぐらい。またちょっと、システムエンジニアで仕事をしている以上、
新しい技術にどんどんついて行かないとってことで、勉強を頑張って行ってみようかななんて思っています。
人生は日々勉強。のんべんだらりにならないように、幾つになっても自分を高めることを諦めてはいけないですよね。

OGPイメージ

ブログの毎日更新をやめてみます… - keiyoboy blog(^o^)

理由は、仕事の関係でまた試験の勉強をしないといけなくなったため。結構難しいから、半年以上はかかるんじゃないかな。ブログをこまめに書く習慣は、...

ブログの毎日更新をやめてみます… - keiyoboy blog(^o^)

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たねや | TOP | 休日仕事 »

post a comment