keiyoboy blog(^o^)

どうぞよろしくです!

ロッテ vs ソフトバンク 2024年第9戦

2024-05-26 20:30:08 | Entertainment

試合の初めの方は、満塁のチャンスになってもなかなかそれが実らなかったりして、歯がゆい場面が多かったですね。

7回になって驚いたのは、ベテランの澤村が登板して、1アウトも取れずに満塁になって降板してしまったところ。

こんなこともあるんだ… ベテランは大変だな... と思いながら、次の鈴木投手が1点も与えることなくピシャリと抑えたのにすごく感激してしまい。

ロッテの最後の攻撃では、怒涛のようにヒットが出て一挙に5点が入ったりして、とても目まぐるしく終わっちゃったなという印象でした。

野球ってやっぱり良いものですね。真剣に見ていれば、こんなにもハラハラドキドキするものなんだと改めて思い知らされた感じです。
ロッテが4年ぶりの8連勝! 今季初のブルペンデーに鈴木の神救援など救援陣が奮起

ロッテが4年ぶりの8連勝! 今季初のブルペンデーに鈴木の神救援など救援陣が奮起

(パ・リーグ、ロッテ-ソフトバンク、9回戦、26日、ゾゾマリン)ロッテは2020年6月以来4年ぶりとなる引き分けを挟んだ8連勝を達成した。この日はブルペンデーで…

サンスポ

 















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMPLEX 日本一心 20240515,16 | TOP | 新潟駅 »

post a comment