ヨーキー日和~犬と暮らす~

2ワンコに癒され
時々イラッとさせられる日々
なくてはならない子たちです(^^

歩いて昼食に

2013-01-28 07:25:01 | ゆったり

 

 

ついこの間年が明けたと思ったのに

今日はもう1月最後の日曜日。

一週間がすごく早いです。

月曜に燃えるゴミを出して

あっという間に金曜日、資源ゴミの日がきてしまいます。

師走あたりから寒さが厳しくて、朝氷点下の日が続いてました。

それでも少しずつ陽が伸びてきて、だんだん春が近づいているんだろうなぁ

などとため息をつきながら

今日のランチは近所のギャラリー兼レストランの”道草”に。

ちょっとごぶさたの間に、雰囲気が変わっていた

メニューも店内のカンジも!



 どちらかというと

インテリアもメニューも和風な感じだったのに

メニューが増えて、洋風に傾いていた。

シンプルな健康食だったのに

ハンバーグやパスタ、炒飯などもあって

すっかり変わってしまいました。

それでわたしは焼きお握りのお茶漬けを頼みました



だし汁にお醤油味の焼きお握りがつかってまして

いくらと大根おろしをのせていただきました

うま~い



 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニー)
2013-01-28 10:27:34
私、この手のお食事、

大・大・大好き~

シンプルだけど、手間がかかりそうで、
家では作らない分野。

行ってみたいですぅ
返信する
ジョニーさん (ジャクリーヌ)
2013-01-28 17:09:40
からだとこころを癒しにいらっしゃい
返信する
うまそう (neneko7)
2013-01-30 22:08:43
斬新なメニューですねッ
お出汁に大根おろし
サイコーの組み合わせです
返信する
nenekoさん (ジャクリーヌ)
2013-02-01 17:05:25
そうですね
期待した以前のメニューは
なくなっていましたが
これはこれで美味しくて、大満足
返信する
おはようございます♪ (midori)
2013-02-02 10:32:54
ご自宅から歩いて行けるところに
こんなステキなお店があるなんていいですね!
洋風なお店だけど
おにぎり茶漬けが食べられるって いいワァ。
イクラと大根おろしで食べるんですね。
う~ん食べてみたいです~。
返信する
midoriさん (ジャクリーヌ)
2013-02-02 16:48:09
midoriさん、こんにちは
丘の上に住んでいるおかげで
素敵なお店が近くにあってありがたいです。
でも、もっと歳を取ったら、丘に住んでるせいで
きっと不便に感じる日がくるんだろうなぁと心配です。
返信する

コメントを投稿