高校演劇 大会結果 速報ブログ

高校演劇、各大会の結果を掲載してます。
情報はosawakeito@gmail.comまで。メアド変更しましたので注意

740山口県・県大会結果/地区「周防」結果

2007-10-29 01:33:13 | 中国
740山口県(中国ブロック)

◎県大会10/27,28(参加9校)

周南市新南陽ふれあいセンターにて

最優秀校
長府高等学校
防府西高校「今夜はすき焼き(仮)」新井 繁 作(既成)
華陵高等学校「テキハドコダ」舞台芸術部創作


以上三校が中国大会進出。

*この情報はみどり会館ハーブ日記さんからお借りしました。
*この情報は湯田温泉を浴したいさんからお借りしました。


○地区「山防」(参加5校)

 防府西高校「今夜はすき焼き(仮)」新井 繁 作(既成)
 山口中央高校「ホットチョコレート」曽我部マコト 作(既成)

 以上二校が県大会進出。

○地区「周防」(参加4校)

優秀校 華陵高校「テキハドコダ」舞台芸術部創作
    新南陽高校「TSUBASA」大垣ヤスシ作

以上、二校が県大会進出。

*若頭ぐっちさんから情報をお借りしました。
みどり会館ハーブ日記から情報をお借りしました。
*じ・ゆうした・ぼく さまからの補足を参考に訂正しました(8/31)


*中国ブロック…鳥取、島根、岡山、山口、広島の五県代表から一校が全国大会に選出される。2006年中国大会では作陽(岡山)「シャドーボクシング」が選出。2007年度全国大会が島根で開催されたため、開催地枠として、三刀屋「笑い女」も全国大会に出場している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。