合気道 真風会のブログ

ミズキ、新社会人へ(2017年3月16日(木))

2月16日(木)の稽古の様子

後手首取り呼吸投げ(前方投げ)

 

3月16日(木)の稽古の様子

胸突き小手返し(短刀取り)

(福岡県京都郡・苅田町総合体育館「合気道 真風会」)

 

まずは、お知らせです。

公式ホームページ「合気道 真風会 オフィシャルサイト」へ、今年1月より準指導員となった高辻先生の写真を追加しました。

「事務局・道場」のページですので、ぜひ、一度覗いてみてください。

 

さて、ミズキが高校を卒業し、4月からは愛知県の某自動車メーカーへ就職することになりました。

平成24年9月に中学2年生で入門のミズキも、早いもので、もう社会人です。

3月16日(木)が最後の稽古、先輩のHIDEYUKIさんに”受け”を取ってもらい、送別の演武をしました。

(残念なことに、写真を撮り忘れてしまいました。ミズキ、ごめん(苦笑))

 

これからは、真風会で学んだことを仕事に生かし、新社会人として頑張ってください。

また、帰省の際は、稽古にも来てくださいね!

一回り頼もしくなったミズキに、また会える日を楽しみにしています。

 

最後に、ここ最近、体験希望の問い合わせが続いていますので、あらためて「入門案内」をご案内致します。

 

<入門案内>

*対象は小学1年生以上より

*1か月間の体験入門あり(無料)



合気道 真風会(あいきどう しんぷうかい)

場所   福岡県京都郡苅田町殿川1-30 
       苅田町総合体育館(柔道場)

稽古日 毎週木曜日 19:00~21:00
     (子供クラスは19:00~20:00)
(18:00~19:00も自由稽古時間として道場使用可)

入会金     

 3,000円

月会費

 (一般)  3,000円 

 (女性、大学生及び22歳以下) 2,000円

その他費用

 スポーツ保険代 年間1,850円

 昇級(昇段)審査の際に審査費 

 2,000円~(級、段により違います。)

 道衣代 約9,500円(時価で変わります。)

 (白無地の柔道衣、空手衣を持ってる方は必要ありません。)



<連絡先> 

合気道 真風会事務局 オフィス禅(福岡県行橋市)
         TE L0930-23-7055
        

 体験希望の方はホームページ「合気道 真風会 オフィシャルサイト」もご覧ください。→https://shinpukai.jimdo.com/


人気ブログランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「”道場生募集”入会案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事