合気道 真風会のブログ

忘年会をしました。(2016年12月10日(土))

12月10日(土)、忘年会をしました。

 

今年は幹事をTATUYAさんに頼み、行橋の”笑顔やハナタレ”さんで行いました。

 

しばらく、みんなで楽しく飲んでいると、突然、電気が消え真っ暗に・・・・・。

「どうしたのかな?」と思ってたら、どこからともなく、GReeeeNの”キセキ”が流れて来て、TATUYAさんがケーキを持って入場して来ました。

 

「会長、副会長、真風会10周年おめでとうございます。」

 

なんと、サプライズを用意してくれていたのです!

 

稲垣先生は感動のあまり号泣してました。(涙)

私も、この気持ちは本当に嬉しかったです。

「合気道 真風会 10周年」を無事に迎えられたのも、本当に、良い道場生のみなさんに恵まれているからです。

みなさん、あっての「合気道 真風会」です。

あらためて感謝致します。

みなさん、ありがとうございました。

 

TATUYAさん、名幹事もお疲れ様でした。

おかげで、ゆっくりと楽しく飲めました。

ありがとうございました。

今年の主役はこの二人。

黒帯(初段)になったMEGUMIさんと、袴(2級)になったSYOUKOさん。

TAKAEさん、両手の指を一本づつ骨折していました!!

転んでケガしたそうです。

でも、おとといの稽古にも、忘年会にも参加してくれました。

お大事にされてください!

HIDEYUKIさんは、なんと昨日”肺炎”で入院を勧められたそうです。

「飲んだら治ります。」と言ってました。

今日あたり完治してるかな?(笑)

お大事に!

 

MASAKAZUさんとYUKIOさん。

楽しく飲めましたか?

 

ケーキは、まだ離しません。

嬉しくて、もったいなくて、食べるのが惜しいです。(笑)

まだまだ離しません。(笑)

最後にケーキと一緒に全員で記念写真。

 

この後、おいしく頂きました。

 

こんな感じで、今年も和気あいあいと、楽しく忘年会を行うことが出来ました。

みなさん、楽しめましたか?

お疲れ様でした。

 

最後に、年末年始のご案内です。

今年の稽古納めは12月22日(木)、来年の稽古初めは1月5日(木)です。

今年も、あとわずかですが、最後までしっかりと”氣”を出して頑張りましょう!

 

【ホームページ】

「合気道 真風会 オフィシャルサイト」


人気ブログランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「画像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事