♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

苫小牧の田中投手!!

2006-09-26 09:30:11 | スポーツ
昨日は、高校生のドラフトが、ありました

田中投手の・・・

「どこの球団でも、頑張る」

という姿勢は、凄く立派でした

楽天に決まりましたが、私は、野村監督の下で働けるのだったら、いいのではないかと、思います

今は、最下位のチームでも自分らしい野球をやっていけば結果がきっとついていくことでしょう


頑張れ~~~田中将弘

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上に同じ (ひろみママ)
2006-09-26 13:49:44
私も、田中選手にです。

内心は希望の球団があったのかもしれないけれど、まず、プロの水に慣れなくてはね。

巨人でなければ嫌だとごねたろくでもない選手達もいましたっけ。

野村監督のぼやきがあの素直な田中君に分かるかちょっと心配だけど。
返信する
おひさしぶりです♪ (sweetmintblue)
2006-09-26 21:50:03
こんばんは。



ご無沙汰しちゃってます



やっと時間ができてPCに向かえる様になりました。



なのでブログを復活しようかと~~・・。



なので、お時間があるときにでも、



遊びに来てくたら嬉しいです



よかったら来て下さいね。



お待ちしてます
返信する
楽しみ (castle)
2006-09-27 06:57:47
こんにちは。

仙台市民としては、来年がとても楽しみです(^^)

返信する
コメント、ありがとうございます!! (tugumi)
2006-09-27 10:40:42
****ひろみママ様****

私も田中選手の姿勢に心打たれました!!

偉いですよね!!

きっと、大物になってくれると期待しています!!

出来れば、斉藤君よりもビッグになってほしいなあ~~(笑)



野村監督のぼやきねえ~~~(笑)難しいところですが、きっと素直だけに、すぐにねれますよ!!期待しましょう(笑)







****sweetmintbiue様****

こちらこそ!!ご無沙汰ばかりです!!

そうですか!!

また、再開したのですね!!

わかりました!!

暇な時にまた遊びにいきま~~す!!







****castle様****

そうか!!castleさんは、仙台ですね!!

これから・・・田中投手の写真などもよろしく!!(笑)

スクープ期待してますよ~~~(笑)
返信する