♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

今日は、また雨です!

2006-12-09 14:41:53 | Weblog
昨日から、よく降ります!今日は、パソコンを朝から主人に取られっぱなしです(>_<。)だから、見ることもできません↓↓今、男子バレーの山本選手に夢中です(笑)ホームページもあるんですよ~!今の人達は、忙しくてもみんなブログ書くんですね!ドーハで行われているアジア選手権、頑張ってほしいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・ (おきらく)
2006-12-09 17:01:39
タイプです

雨の日はパソコンと向き合ってる人口多いでしょうね~。
あっ、私もだわ。。。
返信する
****おきらく様**** (tugumi)
2006-12-11 09:44:20
おきらくさんも・・タイプですか??(笑)

私の周りの人たちにも人気あるんですよ!!

主婦に受けるタイプなのかなあ~~(笑)

そうそう・・12月の25日!!クリスマスの日に・・・はなまるマーケットにでますよ!!

やっぱり、主婦に人気なのかしら・・・??(笑)

返信する