♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

囲まれた・・・・・男子↓↓

2006-09-22 09:07:25 | 下の娘のこと
とうとう体育祭が、明日に迫ってきました

昨日は、がキレました

相変わらず元気のない

が、を囲んで、号令の練習をしたそうです

「おまえら~~~ヘロヘロ君かあ~~~しっかり声を出せ~~

まるで・・・・軍隊並です

一人ひとりががチェックします

「○○~~~声が小さ~~い

「ほらほら~~○○しっかり声をだせ~~~

私が聞いてるだけでも恐そう~~~~~

こんなに罵声がとんでいる中君は、また自分の世界に入り、ハチマキを腰に巻いて必死でなにかやっています

娘は、君を注意するのは、私しかいないと思い、大きな声で・・・・

君~~~~

と、怒ったたころ・・・みんなが一斉に娘のほうをみたそうです

普段大声を出さない娘が、怒ったものだから・・・みんなビックリしたみたいです

君は、去年からなれているので・・・・「おう~~~」と、言ってやり始めたのでまたまたみんなびっくり

きっと・・・・グッチ君にもビックリされたことでしょうあ~~あやっぱり、上手くいかないでしょうねえ

の努力もなく、あまり成果は上がらなかったみたいです



でも・・・・恐いだけの達では、ないのですよ
昨日、娘は、二つのミサンガを作っていました自分達のクラスのハチマキの色と同じ緑色でミサンガを・・・・・
達に内緒で・・・・・
かわいいと、思いません

今日、みんなに配るそうです

準備は・・・整いました
明日の天気もにかわりました

優勝目指して・・・・・頑張れ~~~~~





今日で、ブログ1周年を迎えます
毎日、書くことがあるだろうかという心配をよそに、いろんな事件がありましたここまで続けてこれたのも皆様の暖かいコメントや励ましがあったからだと思います
2周年に向けてこれからもマイペースで頑張っていこうと思います
これからもよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー)
2006-09-22 09:54:25
1周年おめでとうございます!!!!

これからも頑張って下さ~い♪
返信する
****ポリー君へ**** (tugumi)
2006-09-22 10:45:27
元気にいてますかあ~~~??

ありがとう!!なんだか細々とやっていたら1年続いたよ~~~!!

今年は、なかなか忙しいけど、日記代わりにこれからも頑張って続けてみるね!!

返信する
あははは。 (ひろみママ)
2006-09-22 12:13:50
1周年記念おめでとう、よく頑張ったねといわなければならないのに、笑うなんて、悪いひろみママですね。

でもtugumiさんのブログはユーモアのなかに家庭がしっかり描かれていて、楽しいことも深刻なことも、興味深いことも満載です。コメントしなくても毎日楽しみで♪diary♪を開いているんですよ。これからも期待しています。
返信する
おめでとうございます! (ダーバン)
2006-09-22 23:06:41
1周年、おめでとうございます。

私ももう少しで1周年です。

tugumiさんは私より先輩(ブログの)だと思っていたら、私のほうがちょっとだけ早かったのですね!

これからもよろしく!

うちも明日は娘の運動会です。

こちらは、曇りの予報ですが、雨マークがなくなったので、良しとします!!
返信する
勘違いしました! (ダーバン)
2006-09-22 23:36:47
tugumiさんのほうが10日ほどスタートが早いのですね。

ベッドに入って、寝ようとしたとき、間違ったことを書いたことに気がつきました。

失礼しました(汗)
返信する
おめでとう~~! (くまたん)
2006-09-23 11:10:59
1周年おめでとうございまぁす!

で。。今日はいよいよ体育祭ですよね!

しかもお天気になったじゃないですか~~~!

こちらも隣町でお祭りなんで雨が降らなくてよかった~~!

いい結果がでることを祈ってますね~~!
返信する
1周年 (なお)
2006-09-23 16:17:16
おめでとうございます。

本当は私より先に始められてたんですよね。

私がブログを始めたばかりの頃にコメントを下さった

tugimiさんと暖さんは私のブログの恩人です。

お二人のおかげで今があると思っています。



今日はいいお天気で良かったですね。

結果もいいと良いですね。
返信する
コメント、ありがとうございます!! (tugumi)
2006-09-27 10:15:52
****ひろみママ様****

いえいえ・・・笑ってもらえるのは・・・光栄です!!

本当にくだらないブログですが・・・こうやって、面白がっていただけると本当に嬉しいです!!

これからも・・小さいネタでも頑張って書いていきます!!

これからもよろしくお願い致します!!







****ダーバン様****

ありがとうございます!!

最初のコメント、途中までは、あっていたのに・・・きっと、眠くてわからなくなったのでしょうねえ~~~(笑)



ダーバンさんと同じくらいにブログ開いているのですね!!



これからもよろしくです!!







****くまたん様****

本当に晴れてよかったです!!



結構、娘の学年去年までは、雨ばっかりだったのですが、今年は、修学旅行から晴ればっかり本当に助かっています!!



このまま・・・全部晴れてほしいなあ~~~!!







****なお様****

去年までは・・・凄く時間があったのですが、どんどんパソコンの前に座る時間が短くなってきています(泣)



主人が帰ってきただけで、こんなにそくばkされるのか!?それと、夜の時間と、土日の時間ががなくなったのでしょうねえ~~~!!



自分のブログを書くだけで精一杯になってきてます!!



まあ・・ムリせずに頑張っていこうと思います!!



これからもよろしくお願い致します!!
返信する