♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

塾の合宿!!

2006-08-17 08:02:11 | 下の娘のこと
やっと・・・主人が、今日から出勤です
最初は、どうにかが使えたのですが・・・・後からは、独り占めにされてなかなかブログも書けませんでした
今日から、コメントちゃんと返事を書きま~~す

ワガママ娘が、塾の合宿から帰ってきました
上の娘の時は、行きも帰りもで行かせたのですが、下の娘は、細い体に大きな荷物だとついついで送り迎えをしてしまいました

しかし・・・・下の娘のほうが、元気に帰ってきました
上の娘は・・・ずっと勉強で、楽しみと言えば・・・食事くらいだったと、言ってクタクタで帰ってきたのですが・・・・

下の娘は・・・・・・

楽しかった~~~~~!!

と、言って帰ってきましたあ
この差は・・・・何

確かに・・・勉強はきつかったらしいのですが・・・友達が、楽しくて自分達の部屋に戻ると・・・なんだか修学旅行気分だったらしいです

確かに・・・下の娘の話を聞くと人も上の娘の時よりも多く、外部生も多数この合宿に参加した子が多く部屋も楽しかったらしいです

同じ部屋になった子が、男の子を好きになって、最後にはちゃんとアドレスを聞いたりとかして、盛り上がったそうです

なんだか・・・話を聞いてると、全然受検生の感じがしないのですが・・・・・

夏休みも後半戦です
もう少し・・・受検生らしい顔になってほしいのですが・・・・・・この子には、ムリなのでしょうかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2006-08-17 09:02:52
夏休み明けにはしっかりと受験生の顔になってきますよ♪



ご主人、お盆休み終了ですね(・∀・)

これからはゆっくりとお過ごしくださいまし~♪
返信する
****kao様**** (tugumi)
2006-08-17 09:25:28
本当に子供よりも手がかかるし・・・スゴイ暑い毎日だったので・・家から出ていかないので・・・本当にストレスが溜まりました!!



今日から・・・また、のびのび自分のペースでやらせてもらいます(笑)
返信する