♪diary♪

毎日の出来事を綴っていこうと思います。

ここにも・・・・勘違いの人が・・・・↓↓

2006-09-29 09:04:40 | 下の娘のこと
ここ楓ちゃんの話ばかりですが・・・・

この頃、「彼氏ほしい~」の楓ちゃんに

「Mは、好きな人いるやろ~~~その目は、恋してる目やわ~~~誰にも言わないから、白状しなさい」

と、2人になったときにしつこく迫られたそうです娘が仲が良いのにも関わらず今までごまかしてきたのは、仲良し4人組みのYちゃんもグッチ君のことを好きだからですでも、Yちゃんは良い子なのできっと娘がグッチ君を好きでもそんないじめたりはしないと思っていたのですが、娘も片思いなのにわざわざ言う必要はないと思っていたみたいです

しかし・・・今回は、どうしても諦めない楓ちゃんそれで・・・

「1組から4組の中にいるわ~~~

と、娘が言うと・・・

「うち・・・分かったわ~~~Sがつくやろ

「S名前じゃなくて、名字にSがつくんSねえ~~~

と、娘は最初にSがつく子の名前がなかなか思いつかなかったそうです待てない楓ちゃん

「S田やろS田

そうですここにも担任の先生と同じく勘違いの人がいましたS田は、ペー君のことですどうして、ペー君が好きとみんなは、勘違いしてるのでしょうかそんなに特別に話したりしていないのに・・・・楓ちゃんも娘が何となくペー君が好きなのかなあ~~と、思っていたらしいのです

ペー君では違うと分かった楓ちゃん1組からイケメンの男の子達の名前を挙げていきます1組から4組にカッコイイ男の子が集まっているのです

で・・・楓ちゃんの元彼の名前を言う時に楓ちゃんが・・・

「M・・・・や○○

と聞いた時にMで1回止めたので、娘は、グッチ君もMから始まるまで一瞬したのですが、違ったので・・・

「違うよ~~~

と言うと・・・

「Mず○○ではないし・・・・・

と、グッチ君のことは、娘に聞かずに否定してるし・・・・娘・・・肝心なとこでとばすのと、思ったらしいのですが・・・

「うち・・・今度こそ・・・わかったわ~~~M~~~うちに遠慮して、今まで言えなかったんやねえ~~~うち・・・もうMや○○の事・・・なんとも思っていないから、いいんやで~~~

「いや・・・本当に違うし~~~

「だって・・Mや○○・・・って、聞いた時に顔色変わったし・・・もうほとんど名前言ったようちには・・・教えてくれへんの

と言うので・・・仕方なしに・・・

「Mず○○やで~~

と言うと・・・・

「エ~~~~~~や・・じゃなくて・・・ず・・ず~!?・・・ず~~~~~!?の方なん

と、それはびっくりしたそうです
そうですクラスでは、全然そんな雰囲気見せていないし、話もしないので楓ちゃんにとってはまさか、まさかだったみたいです

「知らなくてごめんなあ~~~Yも好きやから・・それは、言えんかったなあ~~~うち、YもMもどっちも応援せんよ~~でも、どっちかというとMとグッチ君が付き合ってくれた方がいいけどなあ~~~でもさあ、本当に失礼な質問やけど・・・確かにグッチ君は、もてるよだけど、あのグッチのどこがいいんヘロヘロやん

と、言ったそうです

うんうん楓ちゃん好みじゃないもんなあ~~~~

娘の好きな人を聞いても・・・絶対に知らないふりをしてくれる楓ちゃん偉いです


そうそう・・・楓ちゃんの好きな人は・・・・・やっぱり、いないそうです

彼氏は・・・どうする~~~楓ちゃん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼氏 (はな)
2006-09-29 16:11:39
この年頃

お友達と話す内容といったら

ジャニーズか異性の話題

じゃありませんか

娘さんはモテモテでしょうね

娘は 全く男っ気なし

女子高に行く

って張り切っています
返信する
ひさびさにお邪魔します (kokenori)
2006-09-29 16:32:31
下の娘さん、たのしそうだね~

片思いでも、好きな人がいるってすごーく

人生楽しいよね。



でも、ライバルがいると堂々と友達にも話せないからちょっとツライ?



楓ちゃんが、さっぱりしたタイプの女の子で

助かるね。
返信する
私が驚いたのは・・・ (ひろみまま)
2006-09-29 18:16:17
これだけの長~イ話、まるでtugumiさんと楓ちゃんが話しているような臨場感にあふれていることです。お嬢さんとtugumiさんほんとによくお話してるんですね。
返信する
コメント、ありがとうございます!! (tugumi)
2006-10-02 08:31:34
****はな様****

性格・・・悪いですから・・・・全然もてませ~~~ん(笑)

女子校のほうが、きっともてるでしょう!!



合コンも多いのではないかしら・・・??



娘の友達に中学校から女子校に行った女の子達!!会う度に綺麗なお姉さんになっていきます!!



やはり・・・上に高等部などがあると上を見て一層磨きがかかるみたいです!!



きっと、はなさんのお嬢さんも綺麗なのでしょうねえ~~~!!









****kokenori様****

お久しぶりです!!

今、告白しようか!?しまいか!?悩み中です(笑)

一向に相手から、告白する雰囲気がないので、始めて自分から告白しようかどうしようか迷っているみたいです!!

と、言う事は、告白してもふられると思うのですが・・・(笑)

どうするのでしょうねえ~~~(笑)







****ひろみママ様****

面白いことがあると、良く話してくれます!!今、娘の中では楓ちゃんが、とても面白い存在のようです(笑)



しかし・・・そのほかは、ブスっとしてますよ~~~(笑)



でも、話してくれないよりは話してくれたほうがいいでしょうか(笑)



でも・・・食事の時間が話に夢中になり凄く長くなります!!こっちは、早く勉強してもらいたいのですが・・・これも娘のストレス発散なのかもしれないので・・・私は、少しイライラしながら聞いています(笑)
返信する