MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

第10回5inch百個展、ご来場ありがとうございました!

2017-05-18 18:32:34 | Weblog
すっかり遅くなってしまいましたが、カフェZにて恒例の5inch百個展、無事に終了致しました。
ご来場いただきましたたくさんの方々、ほんとうにありがとうございます。
県外からもこの為にと、多数ご来場頂き、感激いたしました。



新型メグインチも、ほぼほぼお嫁に行きました♡









そしてそして最終日のクロージングパーティー。
これほど多くの方に支えられていたのかと、実感し感動しまくった、クリエイティブであたたかい、
たいへん素晴らしいパーティーとなりました!
パーティーの様子、そしてスペシャルな「ゴインチな人々」はまた5inchさんのブログでチェックしてみてくださいね。




カフェZマスター、酒井さん渾身の5inchスペシャルケーキ!
この日の為にこつこつと計画してくださいました。
いつもは泣かないマサオカさんも、この瞬間ばかりは、少しうるうるきちゃいましたね。





他にもチャリティオークションや、おいしいお料理の数々、
そして何より皆さんの笑顔、笑顔、笑顔。
とにかくテンションが上がりっぱなしの1週間でした。





5inchさんのブランドのお手伝いをさせて頂いて10年以上。
この小さな身体の中にぶっとびのパワーを持った女性、マサオカヒロミさんと出会えて私は幸せです。
ほんとうにたくさんのことを学ばせて頂いています。




そしてこれからも続きます(笑)
次の第11回百個展も。そしてその先も。
私たちの妄想はすごくすごく先まで進んで行ってますのでぜひ一緒に楽しんで乗っかっていってくださいね。

こんな風に、実現して行きますから。






パリで委託販売中の5inchさんの作品販売レポートをメゾン和さんからいただきました。







なげくまいここは地上だから
人を喜ばせながら自分も幸せになる賢明な生き方がある
(新川柳作)




どうかあなたらしさに満ちた5月をお過ごしください。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。