MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

ミュゼのどうぶつ展

2017-05-18 19:05:00 | Weblog
【ミュゼのどうぶつ王国】開催中です!
【開催期間】 4月28日(金) ~ 5月28日(日)
【開催場所】 岡山市北区中山下1-8-45クレド岡山3F art space MUSEE











さまざまな分野の作家さんが【どうぶつ】をテーマに楽しい作品を出展中です。
ムラカミはこの為に描きおろしたどうぶつたちの美しいタペストリーを出展させて頂いています。
作品は購入できますのでぜひ、ご覧になって下さいね。
期間中は毎週いろんなイベントが開催されています。
詳しくはアートスペースミュゼさんのブログにて。



今週末には人気の【ねこてぬぐい】の新色(爽やかなライトグリーン!)も入荷しますよ♪



お楽しみに!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。