お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

超びっくり

2007-06-06 16:43:42 | タカラヅカ
正直、花組は一番観ない組だった。
でも・・・やはり寂しいよねぇ。
これで77期の大物はトウコだけになっちゃうわけだし。
(マチオさんは?と言うのはナシだ・笑)


まぁ、タイトルが「アデュー」の段階で、そうだろうな、とは思ってたけどさ。
ここまで発表ないから、伸びたんだとばっかり思ってたよ。

うーん・・・今年のTCAはすごい競争率になりそうだな。
(トドロッキーもいないしな)


オサ・・・本当にお疲れ様、って感じだなぁ。
トートとエリックやって、ルドルフやって、光る君もやって・・・
ある種、やり尽くした感はあるかもしれないけれど、ファンからしたら
まだ「アレがみたい」ってものはあっただろうなぁ。
(えぇ、どんだけやったってまだまだ観たいものは尽きないもんですよ)
はぁ・・・さびしいねぇ。


花の後任はそのまま組内昇格のまとぶんか、それともきりやん移動か・・・
きりやん移動なら、まとぶん星に里帰りもありえるかもなぁ。
また、いろいろ動くのかなぁ・・・

コメントを投稿