お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

便りがないのが良い便り

2013-01-21 11:35:14 | 日常
ガラコンが終わってから今まで、気がつけばちっとも休んでない気がします。


舞台があって、(パルコサイズでやる小さくて可愛いミュージカルってのもいいもんだなぁ、と思ったよ)
コンサがあって、(飛行機が天候不良で着陸できず、なんだかんだと移動に丸一日掛かったり)
舞台見て、(新感線も見たよ。春馬と優ちゃんがアニメみたいだった。でもお気に入りはやっぱりシャルル)
映画見て、(とりあえず、ゲキシネとホビットとレミゼと大奥は見た。その夜も見るよ)
舞台を・・・
そしてなにより、ず~っとチケット取りに従事してましたね・・・世の中にはなんでこんなに取るべきチケットが存在するんだろう・・・

反省点は、狂言がちっとも見れていない! ということ。
本当にずっと見れてない。
3月には見れるんですけど、でも3月って・・・・・・
やはり、コンサとHANAGATAがモロかぶりだったのが痛いです・・・

狂言見たいなぁ・・・

コメントを投稿