お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

歌劇だの婦人公論だの。

2007-06-07 16:10:39 | タカラヅカ
・・・可愛かったから、つい

お目当てはもちろん「新生宙組特集」と「新トップコンビお披露目対談」です。

新生宙組かぁ。
そうなんだよねぇ、アレからもうすぐ1年だもんねぇ。
その間にいろんなことがあったね、信じられないくらい駆け足で
正直、タニウメってコンビを考えたことはあったけど、それがあるとしたら星組でだと思ってたよ。
(かしちゃんが3作以上の場合タニオカは星なんだろうな、と漠然と考えていたので)
それが、宙で、あれから一年も経たないうちにお披露目なんて・・・世の中、何が起きるかわからないわね

しかし、本当に初々しいですな、この新婚さんは。
少女漫画原作の作品を、小劇場クラスでやってくれないかなぁ。
目が合ってドキッ
手が触れてきゃっ
みたいなの(笑)それこそ、
ぶつかった拍子に髪がボタンに絡まっちゃうとか(ベタ1)
お互いの鞄が入れ替わっちゃうとか(ベタ2)
実は親友の片思いの相手だったりとか(ベタ3)
そんな、いまどき恥ずかしくてどうしてくれよう・・・みたいな作品、キミタチにならできるぜ
いいよ、雪山で道がわからなくなって山小屋で一泊したりしても(笑)


はぁ・・・やっぱりビジュアルがいいって得だよなぁ。
ワタクシ、宝塚の場合何を置いてもビジュアルの人だからさぁ、ホント、このビジュアルだけでごはん食べられるのよ。
宝塚を毛嫌いするうちの母(ワタクシがDVDとか観てると文句しか言わない)が、
珍しく歌劇に興味を持って(昨日は仕事が休みで500缶飲めたからご機嫌だった)覗き込んだので、
新生宙組特集を見せてやったら、「キレイじゃん」と褒め、
手元に歌劇を引き寄せ一通り観て「このコが一番かわいい」と言っていたし。
(ふふ、今度シンデレラ・ロックを貸してあげるわ、ママン)
(でも、タニもタカコさんもワタルさんも水も女の子だからね)
(母の中で上記4人は男カウントされたらしい)
(何もかも全て間違っている)

タニオカのお披露目は、いつ見れるかなぁ。
大劇場まで行ってあげたいんだけど、おっさんたちの予定がはっきりしないことには財布が自由にならないのだよ

タニオカとウメちゃんの新コンビも、そして、また新しいスタートを切る宙組も、頑張ってうまくいって欲しいなぁ、と思う。
東宝には絶対に行くからね

コメントを投稿