kein_01のgooブログはじめました!

趣味とモバイルのブログ(テスト版)

willcom 解約しました

2010-10-10 22:51:01 | 日記
昨日有楽町のdocomoショップにて11月下旬発売予定の
「Galaxy Tab」を見てきました。
サイズや重量、動作速度等かなり好印象でしたが
ちょっと筐体の発熱が凄いですね。

(「Galaxy S」もあったのですが順番制だったのでパスしました)

個人的に電車移動が多いので運用するのなら
7インチがベターかなぁという感じです。

auの「IS-03」も面白そうなのですが原宿のKスタは
混んでいるらしいので当面はパスでしょうか。


さておき

本日契約更新月だったのもありますがwillcomを解約しました。
パケット通信メインの利用だったのですが料金に見合わないという所で。
長期利用していた番号とメアドは残念なのですが已む無しですね。

とはいえemobileの「S12HT」は電波的にメイン運用としてはかなり
厳しいので各キャリアの冬モデルには期待したいと思っています。

最新の画像もっと見る