ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月19日(土)のつぶやき その6

2013年10月20日 03時28分34秒 | 日記

yukiのスローな日々 ベジタリアン(ビーガン)のわたしの楽しい日々を綴ります。ベジタリアンでない人にも満足してもらえるレシピを紹介していきたいです。 slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp

3 件 リツイートされました

常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)


志村さん、動物園は地獄です。 zoo check (12) youtu.be/kzqdD3Q2M-s

1 件 リツイートされました

ペット博は殺処分される動物を見殺しにして動物を売っています。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

1840年代に作られたブリュッセルの動物園は25年で閉鎖。その後市内に無い。やはり1840年頃にできた世界最初と言われるアントワープの動物園はベルギー唯一の動物園だが動物愛護協会の監視下にあり行政は一切支援していない。なので高い入場料で入場者数を制限。ほぼ自然や動物保護、研究目的

1 件 リツイートされました

おとなの猫でなぜわるい 虐待 殺処分 youtu.be/mmeIZxpRemA

2 件 リツイートされました

内部告発がありABCニュースで証拠映像を放映!場閉鎖! 日本のメディアはへたれだからこんな勇気はない。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


これを見ればすべてのお肉がこの子たちに見えます。『犬の場 韓国』youtube.com/watch?v=rhCwsh…


@vegetarian_kei 志村どうぶつ園へ、安易に子犬の紹介とかしないで とメールを送りました。 この番組で紹介すると、一気に安易に買う人が出ます。 ntv.co.jp/zoo/  #犬


この猫は車にはねられた猫の彼女が息を吹き返すように心臓マッサージをし2時間も傍を離れなかった blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


■カシミア■ 痛がるカシミヤヤギ。とっても痛そうでした。 むしり取られてるのだから当然です。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


「アメリカ最大の研究実験所で、何年にもわたって仕事をしてきたが、私は動物を使ったことはない。私は動物を使用しても、医学の前進に成果はまったくないと心底から思っている。」ジョンソンがん研究病理学実験所所長 E・M・パーデュー医学博士 #動物実験 #医学 #ガン

1 件 リツイートされました

「多くの人がポリオ・ワクチンを受けだが、それには猿から発見された発がん物質餌SV40ウィルスが含まれていた。このウィルスが人間におよぼすかもしれない害は、二十年あるいはそれ以上経たないと表面に浮上しないかもしれない。」オデンス大学予防医学研究所のJ・クラウセン教授 1973年3月


犬デモ 決定!! 10月25日(金) 「中国大使館前にて抗議デモ!」のお知らせ ameblo.jp/yayamin/entry-…

2 件 リツイートされました

くじけそうになった時には思い出すといい。思い出しさえすればいい。 ヨハン・k・リーベルト


ツキノワグマを監禁 虐待 blackbear Confinement Maltreatment (27) youtu.be/XHXzsKPv3_U


動物園の関係者たちは動物の気持ちを考えることなく、利益や自己満足のみを求めています。これが実態です。子供たちがそんな風な大人に育ってしまったら大変な社会になるでしょう。動物園に連れて行く、動物園で喜んで動物を見ると言うのは、そう言う子供に育てているということです。


【23時です(。?ω?。)おやすみの前にRTを】 ◆ 生きたまま毛皮をはぎとられる動物たちがいます。 ◆ ファーを売るのをやめてください。 ◆ Please Don't Sell FUR. twitpic.com/avotuo


日本人が「世界人間園」を作り、色々な国の様々な人種の人々を捕まえたりお金で買ったりして動物園のように展示したとします。入場料を払って眺めにいきます。「わーインド人がいるー。あっちには朝鮮人。ほら、黒人の子供もいるよー。あ、太った白人が玉乗りしてるー ご褒美に猫肉バーガーもらってる


日本一最低な動物園 野生シベリアオオカミ Siberianwolf Wildlife(10) youtu.be/fN1oZQKR-Es



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。