ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月24日(水)のつぶやき

2012年10月25日 03時02分08秒 | 日記

悲惨。東京ベジフードフェスタ2012にて、動物性(牛のエキス)が含まれている商品の販売がありました。tokyo-vegefest.com  それがんなんとベジタリアン情報誌のVeggy Steady Go! の出展、ベジィマルシェ&ベジカフェ食堂。

1 件 リツイートされました

原材料の把握もできてない料理屋や店が多すぎる。何を客に食べさせてるかも作ってる本人たちが分かってない。食べてる方はもっと悲惨で分かりようがない。

1 件 リツイートされました

しました。 『【署名】米軍基地を日本から追放しよう、そうしよう!』 amba.to/QFEN7p

2 件 リツイートされました

【どうぶつの権利 (二本立て上映:聖者からの食事)】 10/21 20:50- 10/25 19:35- 東京国際映画祭 #tiff25 #eiga 2012.tiff-jp.net/ja/lineup/work… @tiff_siteさんから


【署名】 米軍基地 絶滅危惧種ナマケグマ虐待 殺処分廃止 毛皮反対 バーガーキング虐待 動物輸出 goo.gl/JRyH6


反原発の抗議活動家たちが逮捕された : アムネスティ日本 AMNESTY amnesty.or.jp/get-involved/u…

1 件 リツイートされました

生まれてくる赤ん坊に呼吸器障害をおこす可能性があるという事を知らせずに、妊婦たちに、ある種の鎮痛剤を与えていた研究者がいたという。実際に、この研究の目的は「新生児に軽度の呼吸機能低下をおこさせる」事にあったという。そしてさらに別の薬剤がその治療に有効かどうかを調べるために…。


ペットの命(下)~民間の力 地道な活動 犬猫守る chugoku-np.co.jp/hiroshima-koku… 特定の飼い主はいないものの不妊去勢手術を受け、「地域の飼い猫」として飼育されています。「迷惑だから餌をやるな」と指摘された場合、ガイドラインをきちんと守って世話をしていることを説明して


ペットの命(上)~役所の苦悩 犬猫27万匹 救えるはず chugoku-np.co.jp/hiroshima-koku… 犬、猫が保健所や動物愛護センターで殺されています。子どもをたくさん産んで飼えなくなった、家の裏庭に野良猫が子どもを産んでいた、引っ越し先では動物が飼えない、などの理由で持ち込まれます


フェンス猫なう。公園猫サポーター。猫の里親さん募集してます!お願いします!大阪市 lockerz.com/s/255608494

6 件 リツイートされました

予定外だけど子猫を捕獲できました。動物病院に連れて行くことになりました。フェンス猫 #里親募集 #大阪 #ねこ lockerz.com/s/255632331


梅田ルクアの中でこれ持って歩いてたら警備員が見にきた。 発酵豆乳マーガリンを探しにきただけです~(^。^)どうやらイカリスーパーにあるらしい。 lockerz.com/s/255669650

1 件 リツイートされました

あかんわ。梅田近辺にはないみたいや。ぷー)^o^(ベジベジ ヴィーガンライフ


店員に取り扱ってないって言われました(´ε` ) RT @BEANSPOWER: @vegetarian_kei ルクアの中のナチュラルハウスで取り扱いなかったですか??


@BEANSPOWER 大阪人の健康意識の低さが表れてるのかもしれませんね~(-。-;


大学の施設に8か月間潜入して調査、撮影した動物実験の実態。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


 ◆毛皮反対デモ行進 予定!! 東京 神戸 京都 横浜 大阪 その他 goo.gl/4eKR3

1 件 リツイートされました

無料のメルマガ配信しまうま。また読んでやってください。今日の合言葉は ファック マック ( ゜∀゜)o ケイ&リル 動物愛護の超メルマガ


映画 Earthlings [アースリングス] 日本語字幕 3/13 食べ物 牛 youtu.be/rLGGmy1tsec


動物を使った研究の結果が人間にはまったく有効でないという事は実証済みである。一つの種に定着した生化学反応はその種にのみ適応し、その他の種には適応しないという代謝に関する自然の法則がある。ハツカネズミとネズミのような近似した二種でもまったく異なった反応を示すことがある。 #動物実験


A.L.F 動物解放戦線 - 覆面の裏側(2/5)日本語字幕 youtu.be/XX7GjwDOz3kAnimal Liberation Front



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。