ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月23日(土)のつぶやきその3

2010年10月24日 03時13分07秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
21:52 from ついっぷる/twipple
ツイッターで恥ずかしげもなく水族館は素敵だとアピールできる気がしれん @Kotatunekoage @hiromiaown @olu_olu動物園にしろ水族館にしろ動物を食い物にして生きている。監禁された哀れな動物を見て喜ぶ鬼畜が信じれん。@commufa_aqua
22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @Kotatunekoage
@Kotatunekoage 大統領が動物実験禁止にサイン! 素晴らしい人ですねー。 総理大臣も水族館の娯楽のために捕まえられる魚や哺乳類を禁止してほしいわ。最低。可哀相。自然の生き物の命の価値を下げてる。@commufa_aqua
23:00 from web
生き物をさんざん利用するだけ利用して殺してしまう。
娯楽のために動物を殺す事に抵抗を感じないなんて、人としてどうかしてるんじゃないでしょうか。
23:53 from ついっぷる/twipple
うわ!見たい! mixi見たいけど検索しても探せなかった。。恥ずかしがることないでしょ~~(≧ω≦)b RT @michi813: 明日のデモのボードmixiにアップした。さすがにTwitterに載せるのは恥ずかしい(>_<)笑
23:56 from Twitpic
明日神戸で開催される毛皮反対パレードにはこれを着ていこうヽ(*`Д´)ノ ファーなんて最低で時代遅れなもん着てたり売ってたりしないでね~~!( ´_ゝ`)


23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @michi813
@michi813 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32730385 だよ゜゜・*:.。..。.:*・(o>▽<)o゜゜・*:.。..。.:*・゜
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。