ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月23日(土)のつぶやきその2

2010年10月24日 03時13分06秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
14:32 from ついっぷる/twipple
さっきの、動物を利用する事しか考えていない人のお話。【医学研究における実験動物 霊長類医科学研究センター2010.10.23(1)】 http://bit.ly/d43Ajp  作業しながら動画作ってたのでプツプツ聴こえにくくてごめん。#ssat #niphchannel001
14:35 from ついっぷる/twipple
その2です。【医学研究における実験動物 霊長類医科学研究センター2010.10.23(2)】http://bit.ly/dxhGIp  厚生労働科学研究 成果発表シンポジウムへのツイートはこのハッシュタグをつければ担当者さんが見てくれるかも。#niphchannel001
14:40 from ついっぷる/twipple
「こう言う事はヒトでは絶っ対出来ないので、お猿さんを使います。」霊長類医科学研究センター長 保富康宏氏。 今までどれだけ無駄に動物を殺してきたのかを考えると、自責の念にかられるでしょう。自分の罪は人類のためだから良いのだと思わざるを得ない。#niphchannel001
14:41 from ついっぷる/twipple
いただきました @yomenagiku「なぜ医学部では自然治癒力について教えないのですか?」の質問に高名な医学博士、森下敬一氏は「そりゃあ当たり前だ。患者がほっといても自然に治っちまう、なんてことを教えてごらん、医者も薬屋もオマンマの食い上げだ」と答えられたそうです。
16:31 from ついっぷる/twipple (Re: @drosselhaust
@drosselhaust そうなんですねー。風邪で薬を出す医者のほとんどは教わってなかったかも知れないって事ですかね。
16:33 from ついっぷる/twipple
ゲルソン療法、要チェックですね! http://11.xmbs.jp/ch.php?ID=pregnancy&c_num=128669 @cosmesseアメリカのゲルソン病院は世界中の医者からの入院予約で一杯なそう。やはり死にたくないようですね。ゲルソン療法恐るべし 我れ実践中
16:34 from ついっぷる/twipple
ゲルソン療法はガンを全身の栄養障害・代謝障害ととらえ、食事を変える事によってガンを退縮させたり、再発を予防すると言う画期的実践的な治療法です。大量の生野菜ジュース、塩抜き、脂肪・動物性蛋白質抜きの食事などがその柱になります。ゲルソン療法でガンを治した人は欧米などで何千人もいます。
16:37 from ついっぷる/twipple
人の動物への愛か(≧▽≦) RT @marco_poro_poro: びっくり(@o@) RT @gougo_bot: へぇ~!イノシシしゃんって、頭がいいんだ!字が読めるでしゅネ♪(@●@;) http://bit.ly/bY19NP
17:34 from goo
いよいよ明日ですね。 毛皮・ファーがどれだけ残酷で不必要なものか、たくさんの人が気づいてくれること... #goo_grandemperor http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/8b7ac8e7e698ad8d8c4a8ee785143b5f
17:50 from ついっぷる/twipple (Re: @drosselhaust
@drosselhaust 「せっかく病院まで来たのに薬もくれない!」と怒る患者様がいる背景には、薬のCMをバカみたいに流してる影響が大きいと思います。その利益重視の誤った流れを止めようとしないのが国ですよね。何より医学生さんが率先して病院には行くなと訴えれる勇気を持ってほしいな
17:51 from ついっぷる/twipple (Re: @rosparty
@rosparty ん?
17:52 from ついっぷる/twipple (Re: @marco_poro_poro
@marco_poro_poro ねー。きっと思いやりの差で、動物の食べ物を確保してやろうとしてるかどうかなんかなーなんて思えてしまいますねー。
17:58 from Twitpic
【アンケート】ずばり聞きます。あなたもこのタイプですか? 全員に答えてもらいたいな。


20:02 from ついっぷる/twipple (Re: @hukareteiru
@hukareteiru 神戸デモの記事まだ書いてないけど。ARCのリンクはあるし。RT=リツイート。 これは返信=リプライってやつです。分からない事は検索で調べれば良いかも。
20:39 from ついっぷる/twipple (Re: @hukareteiru
@hukareteiru 神戸三宮の毛皮反対デモはアニマルライツセンターが企画してるわけじゃないし(仙台もやけど)、ホームページは作られてないからURLないし。なんか誤解して言ってるんじゃない?
20:40 from ついっぷる/twipple
うぎゃ! RT @gaogao_o: RT @tsukamiru: 日本人は中国の本当の姿を全く知らない。中国は1964~1996年まで中国西部のウイグル自治区のロプノールの核実験場で46回、広島型原爆の約1370発分の核実験を地上や大気中で実施。
20:50 from ついっぷる/twipple
母牛と子牛の絆。未だに牛乳飲んでる人は見るべき! @chuchupumpkin 母牛が最初にレスキューされて子牛も後でレスキューされたのを知らない母牛。一晩中泣いていたそうです。次の日子牛も運ばれて来ての再会。これが牛乳の犠牲です。 http://ht.ly/2VDEq
20:53 from ついっぷる/twipple
ずばり聞きます。必要ですか?趣味ですか?

            #kodomo #mamajp #papajp #freepetsjp #inu #neko #followmejp
21:17 from ついっぷる/twipple
@Momoko_Rawfood 乳が出なくなれば休む間もなくまた同じ事の繰り返しをされられる雌牛。@ 母牛と子牛の絆。@chuchupumpkin 母牛が最初にレスキューされて子牛も後でレスキューされたのを知らない母。一晩中泣いていた。http://ht.ly/2VDEq
21:19 from ついっぷる/twipple (Re: @GoodbyeLab
@GoodbyeLab 偽装や虐待してる最低な店にはどんどん痛手を負ってもらわないといけませんね!
21:22 from ついっぷる/twipple
びびった! 記事の内容は大問題。実験動物の死体の入ったビニール袋が冷凍庫から溢れているとか、マウスが敷地内(屋外)を歩いているとか、バイオハザード的にも問題大ありの内容。 RT @GoodbyeLab: 世間での動物実験の扱いって… | http://bit.ly/bknTxW
21:30 from ついっぷる/twipple (Re: @hukareteiru
@hukareteiru だからなんなのさ。HPがないとあかんの?日にちと場所と連絡先を書いてるし、気持ちのある人は連絡してくるから。そーゆー人はARCも見てるし。自分が思うんなら自分がそのようにやれば良いよ。
21:31 from ついっぷる/twipple
なんと、すごい! RT @setsumori: オルタナがついにNY timesを抜いた!――オルタナのappstore無料アプリ・ニュース部門でカテゴリ2位に!編集長である私自身も「ホンマかいな」と驚いています(笑)。次の目標は、産経新聞さんを抜いて、1位になることです。
21:35 from ついっぷる/twipple
水族館がベルーガ殺した!@hiromiaownあり得ない!@olu_oluこの人ごとのようなコメント!誰のせいで死んだんだ!@commufa_aqua ベルーガのホワイトさん、赤ちゃんを産んで以降体調がすぐれなかったのですが死んでしまいました。残念です。出産って大変なんですね。
21:49 from ついっぷる/twipple (Re: @hukareteiru
@hukareteiru 団体の事より、個人的な事書いてるのを見ても信頼できないならそれまでです。自分の事を分かるようにするのが一番。
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。