ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 大っ嫌い!!!!!!!!!

2009年09月23日 01時22分14秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

平成19年度


毎日毎日 850頭のわんことにゃんこが“処分”と言う名目でおおやけに殺されました。



売れ残ったり、捨てられたり、迷子になったり、処分してくれと頼まれたりして、保健所やセンターで1日に850頭以上が殺されました。




それを知っててまだ金を払って動物を買う人、俺は大っ嫌い!!


 大 嫌 い !!




オモチャと一緒かうっとうしい!




動物愛護週間のおかげでそんな人がすごく減りますように!





争いはあかんけどもっと怒る所は怒らなあかんのちゃう!?


自分のことばっかり考えとったらあかんでほんま。



まぁ独り言やけど。




食器洗うのにここ何ヵ月か洗剤なんか使わずに洗ってるんです。


油ものとかまな板とか、なんとなくスポンジに石鹸つけて洗ってみました。



じゅ~~~ぶんですっ!


 いやマジで!!


キュッキュキュッキュ言います!



純せっけんが手肌にも環境にも幼児にも良いやんか☆

大豆油からできたサンダーレッドの純粉石鹸とか、純植物性石鹸が好きです!




コマーシャルなんかに踊らされて使ってる洗剤、そろそろやめてみませんか?


その有害な科学物質、有害やから必ず動物実験してますよ?




 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。