ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月1日(火)のつぶやき その1

2014年04月02日 03時52分01秒 | 日記

0時。日本の伝統・文化。「神社やお寺に行く時は動物の肉を食べるのは禁止。それも前日と当日、そして次の日の3日間」「不幸のあった家では死後四十九日までを忌中とし、その期間中は肉や魚などの生物を口にしない」「お通夜や葬式で肉類を食べると葬式の意味がない」 29日は肉禁止の日

1 件 リツイートされました

◆毛皮生産農場2◆ 毛皮農場で飼育された動物達は、劣悪な環境で短い生涯を送った後、毛皮を傷つけない方法、ガス、首の骨を折る、肛門へ電気を流す等という残酷な方法で殺されるのです。リアルファーをなくしていきましょう。 amba.to/oyo5wv 

2 件 リツイートされました

◆毛皮生産農場1◆ アライグマ、うさぎ、きつね、ミンク、チンチラ等世界中の9000万頭以上の動物達が檻の中で飼育され、毛皮をとられる為に毎年殺されています。非人道的に殺されるだけでなく、檻の状態によるストレスから引き起こされる肉体・行動の異常に苦しみます。

3 件 リツイートされました

一枚の毛皮のコートを作るために必要とされる動物の数。12~15頭のオオヤマネコ 10~15頭の狼/コヨーテ15~20匹のキツネ 60~80匹のミンク 27~30匹のアライグマ 10~12匹のビーバー 60~100匹のリス 40~50羽のうさぎ。など

1 件 リツイートされました

今わかるだけで、東京千代田区と熊本市が殺処分0を実現しています。熊本も市以外は収容日数も少なく譲渡状況も厳しいです。兵庫は猫、茨城は犬の殺処分ワースト1位、島根、大分、四国全域、次々に持ち込まれ、ほとんど譲渡されず、ボランティアさんが殺処分直前に救う命を選ばないといけない状態です


環境省のインチキ小児甲状腺がん調査!日付が無い上に、詳細は4月以降に発表!なのに、「福島は安全だった」と報道する連中! saigaijyouhou.com/blog-entry-215…


1時。日本で馬が殺された数 1万1,924。日本で牛が殺された数 117万4,221。日本で豚が殺された数 1639万5,153。日本で鳥(鶏)が殺された数 7億1406万1000。 2,011年の1年間。 とさつ 屠畜 資料 rb2.pw/bJ9Jh


札死ぬほど刷って円安にして燃料費と食品上げてデフレ脱却って嘘だよね、それって経済とかそう言う問題じゃなくてどんなアホでも考えつく駄目なやつじゃん


国連が衝撃発表
国連「日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っている」フランスの最低賃金は9.43ユーロ(約1311円) saigaijyouhou.com/blog-entry-156…《日本の最低賃金は先進国最低水準》 pic.twitter.com/Pv3Z3v11gm


彼らに票を入れたり、支持しては、絶対にいけません。『徴兵制の復活を公言する11人』 matome.naver.jp/odai/213306185…


「はたらけど はたらけど、なお我が生活楽にならざり ぢつと手を見る」 ドイツの製造業労働者の年間労働1537時間。日本1794時間。(2006年度厚生労働省統計)


「動物だから」と、差別をするな! 人と同じで、嫌なことは嫌なんだ! kei&liru


奈良市保健所が飼い猫を殺処分! 捕獲されて連れ込まれる飼い主不明の猫を何匹も何匹も blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


?*(?˘?˘?)*?ウチ、ベジタリアンなんよ。


【知らなかった地球の不思議!】

菜食主義には天才が多い?
世界で偉業を成し遂げたベジタリアンの偉人達 ⇒ bit.ly/Ip7XtL

うわ!って思うくらい知ってる人ばかりですね! pic.twitter.com/eeDWIcvJFR


そして、動物たちは地面にたたきつけられたり踏みつけられた後、生きたまま皮を剥がされます。皮を剥がされている間、多くの場合動物たちは意識があり、もがき苦しみます。皮をはがされてから5分から10分、体を起こしたり、まばたきや鼓動を確認することができます。毛皮は虐待です。

1 件 リツイートされました

2時。29日です。肉禁止の日 HUMAN MEAT STEAK: 素晴らしいアニメ youtu.be/ewM_a632Dws


速報!!調査捕鯨は国際法違反=「科学研究目的でない」?活動中止を命令・国際司法裁 ☆子犬子猫保護します。里親になって! banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-384…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。