ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

3月31日(月)のつぶやき その6

2014年04月01日 03時50分57秒 | 日記

日本のため平和のために素晴らしい判決!『調査捕鯨で日本敗訴 国際司法裁判所、中止命じる』 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

地球は陸も海も空もすべてつながっている。 pic.twitter.com/oZ0AM1lHZg

4 件 リツイートされました

『4.29(祝)「子供たちを水族館に連れて行かないで」アクション@エプソン品川アクアスタジアム』 ameblo.jp/yayamin/entry-…

1 件 リツイートされました

漁や釣りのゴミ。
故意に捨てなくても必ず海にゴミをまき散らしているのが現実。
その責任。 pic.twitter.com/afJKXHskkn

4 件 リツイートされました

動物園滅びろ!!! Fuck zoo!!! (11) youtu.be/K_JvwymcEYY

2 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk

1 件 リツイートされました

奈良市 猫の引取りに関する意見を提出致しました banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-384…

2 件 リツイートされました

自分が本当にやりたいこと、叶えたいことは、他人にもそうしてもらおうと努力するし広めようとするものだ。 ヨハン・K・リーベルト


★この第3条の1~4は例文のままなんですけど、何を書けば良いでしょうかね?このままでも良いんですけど。 動物愛護党規約 facebook.com/kei.doubutuaig…


保護動物たちのための大内山動物園。豚さんも猿さんも馬さんとも触れ合える、普通の動物園とは違う楽園!支援求めています。三重県度会郡大紀町(わたらいぐん たいきちょう) blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。