ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月21日(日)のつぶやき

2012年10月22日 03時06分59秒 | 日記

もし「胎盤は小さな細胞を驚異的に成長させる。だから胎盤エキスには驚異的な健康効果がある」ことを認めたら「馬の肉を食べたら、体に馬の筋肉がついて速く走れるようになる」というのも認める事になります。食べたものは、人間の体に合うように作りかえられるので、そんな事はあり得ないのです。

3 件 リツイートされました

医者という人種は、悪名高い中古車のセールスマン程度にしか信用してはいけない。医者にとっての金のなる木である定期健康診断は不必要である。不正確この上ない検査結果に基づく診断で落ち込まされ、揚句、益よりは害の多い薬漬けにされるだけである。 メンデルスゾン博士 医師免許試験委員会委員長

3 件 リツイートされました

「理科離れ」って、「好きかどうか」しか指標じゃないのかな……(違和感) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-… (動植物の飼育っていうのも入ってるなぁ……)


殺処分は、狂犬病予防法では「処分できる」とあるが、譲渡処分か殺処分か定義されておらず、動愛法では35条5で作られた告示26号の措置で、処分は殺処分と譲渡処分とすると定義は定められているが、処分する事が出来るとは書かれておらず両法の準用・法的関係も無く結局、殺処分の法的根拠は無い


第2回 名古屋ビーガングルメ祭り2012 開催してきました。 bit.ly/RN9isL


ブログを更新しました。 『妊娠ブタ用檻 廃止活動中 (10/21追記)』 amba.to/MrjWmF


10・28毛皮反対デモ神戸 × 10・28毛皮反対デモ東京 × 11・3毛皮反対デモ京都 × 11・11動物愛護パネル展大阪京橋 × 11・18ペット法塾 愛護法改正シンポジウム大阪 × 11・23ALIVE兵庫パネル展 × 11・25京都ベジフェス × 12・8毛皮反対デモ横浜

2 件 リツイートされました

しました! = 子どもを守れ!今すぐ疎開を! 【ふくしま集団疎開裁判】のオンライン署名。ただいま記名7224人。未来のために、あなたも続いてください! fukusima-sokai.blogspot.jp #子ども疎開署名

4 件 リツイートされました

そうですよね。なかなか出会うチャンスがないですよね。 #動物愛護 RT @SHOP_MOJO_MOJO: @ 一緒に活動できる人探してるんですけど、なかなか見つからなくて。リツイートありがとうございます。毛皮反対!


「動物と私たち」パネル展、終わりました!来てくれた人ありがとうございました!皆さんの協力で出来たパネル展です。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/HtkhHpLs


うつの実験 ラットを脱出不可能な深い水槽で強制的に泳がせる。溺れそうになったラットは、必死で手足をバタバタと動かします。しかし、時間が経過すると、疲れてきて、泳ぐのをあきらめてしまいます。またしばらくすると、バタバタ泳ぎ出します。このようにして「うつ様状態」がつくられる


犬や猫も毛皮にされています。おけいはーん動物問題キャンペーン中!アット京都四条河原町マルイ前 twitpic.com/b61ct9


メルマガ配信しましたヾ(゜д゜)人(゜д゜)人(゜д゜)ノ゛


 ◆毛皮反対デモ行進 予定!! 東京 神戸 京都 横浜 大阪 その他 goo.gl/4eKR3

5 件 リツイートされました

おまえ誰やねん。ちゃんと署名する気になるようにしてくれ。する気にならん。1万円も払って署名立ち上げてこれじゃ動物のためって信用ができん。騒音を無くして、動物虐待を無くそう! - 署名活動するなら『署名TV』 shomei.tv/project-1965.h… @shomeitvさんから


2012/10/18の朝の番組「スッキリ」で三重県津市の迷い豚が出てたらしいです。見た人、感想があればお願いします。 見た人の ブログ ryoufu.org/archives/51086… つぶやき twitter.com/ayasan_TW/stat… は発見しました。映像は見つからない。 #ytv


2012/8/14に保護された迷い豚。津南警察署ではもう2ヶ月以上も飼育してます。コンクリート床の檻だけど。遺失物法で3ヶ月保管する義務があるとの理由。犬猫その他の動物が保管もされずすぐに殺されるのが現状なのでどこの警察にも豚と犬猫の扱いが違うのはなんだ!違法だ!と言ってやれ。

1 件 リツイートされました

まだここだけの話(ってどこだけ!笑)、11月23日(金・勤労感謝の日)にALIVE兵庫が三宮マルイ前でパネル展をする事が決まりました。と言う事で11月の神戸毛皮反対デモも23日に予定します!パネル展は10時半~17時。デモは15時から花時計前です。よろしくお願いします!

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。