ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月22日(月)のつぶやき

2012年10月23日 03時04分30秒 | 日記

この薬に70億の売り上げを見込んでいるアステラス製薬 bit.ly/Mn848s この薬の開発に行われた動物実験は、妊娠ウサギの切迫など bit.ly/Mn81JJ


グアンタナモ、僕達が見た真実 The Road to Guantanamo


本日は月曜日はVegan焼肉丼100円引き!学生さんは更に10%引き!なぜって?詳しくはコチラ→ veggiemonday.japanteam.net 今日も素敵な一日を♪


イルカ猟・水銀に関する新しい動画です。イルカが汚染され、専門家が警告。現地でのインタビューで、地元の人たちもイルカを食べていること、そしてそれが汚染されていることをほとんど知らず、問題であるということを発言されています。広めて下さいvimeo.com/33252967


思えば私の外来ではずっと精神薬と家族や親が敵である、それは今でも変わらない。その意味は自分を正当化しているような親たちには決してわかることはあるまい。多くの家族会、多くの親たちが無知であること、精神科がバカであることを理由に自分たちは悪くないと言い続けてきた。


この世にはたった二歳で精神薬を複数種投薬され、悪性症候群で死にかけ、重症ジストニアを発症している子が本当に存在しているのである。子供にだけレッテルを張り、子供にだけ薬物拘束を行い、自分たちの都合で薬を動かしていることにさえ、偽善的の親は気付きもしない。


精神医学や福祉の諸問題に関して、まず自民党の人は見向きもしていない感がある。そして福祉の党とは名ばかりの公明党も問い合わせ一つ届いてはいない。共産党や社民党やみんなの党は言うに及ばずである。そもそもヨッシーは医療に関してはかなりヤバい知識レベルである。


RT @touyoui: 実はこの日本にも、精神薬を使わずにどんな精神状態でも改善しよう、という試みを続けている組織がいくつかある(残念ながら私ではない)。トップは自らをキチガイと呼ぶ、だからこそそのトップと私は気が合う。そういう場所には全国中から精神科に見捨てられた人々が集まる


精神薬を減らしたり抜いたりしていく上で最も重要なことは、精神薬との完全なる決別の意志です。完全なるというのが重要で、ほんの少しでもあいまいな人はまずうまくいきません。ヘロインやシャブに置き換えればいいです。「シャブも少しなら良いよな」とか考える人は永久にやめることはできません。


ブログを更新しました。『うどん、そば、らーめんなどの五木食品株式会社さんに問い合わせしました』amba.to/ROSCl5


★実験犬シロの願い 2012年8月 新たに出版されました。helpanimals.jugem.jp/?eid=295


永村武美・社団法人ジャパンケネルクラブ理事長・東京大学農学部大学院獣医修士課程終了・・「ペットでも、今、人間と同行避難ができないというときは、何らかの特殊な人に銃を持たせて、どんどんどんどん銃殺をしていく・・」・bit.ly/AzoW4S・やっぱり怖い獣医学!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。