ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

8月5日(日)のつぶやき その3

2012年08月06日 02時54分22秒 | 日記
17:32 RT from web (Re: @withanimals [ 1 RT ]
選挙のためにもデモやって世論を作ってるんじゃないんでしょうか?@withanimals @t_ishin withanimals山口県知事選挙を見れば一目瞭然では? RT @t_ishin: おかしい。官邸前のデモの皆さん、皆さんの運動自体は否定しませんが、やっぱり最後は選挙
ALIVEふくしまさんのツイート

17:33 RT from web  [ 35 RT ]
ATMについている鏡には防犯カメラが仕込まれていて警備員がモニターで見ているので、これで鼻毛チェックとかすると警備員にもチェックされてしまう #有益なことをつぶやこう
なかむーさんのツイート

17:34 from twittbot.net  [ 1 RT ]
健康な身体と豊かで安らかな生活を手に入れると言う事は、新しい薬品を開発する事ではなく、不健康にならないよう心がけて生きる事だ。 ヨハン・K・リーベルト

17:35 RT from web  [ 59 RT ]
大問題の原子力規制委員会の人事。田中俊一氏は、3月まで高度情報科学技術研究機構の会長。同機構の昨年度の収入7億1,221万円のうち、日本原子力研究開発機構からの事業収入が5億,089万円。同機構は事実上JAEA(=原子力事業者)の関係法人。このため、田中俊一氏も欠格ではないか。
満田夏花さんのツイート

17:36 RT from web  [ 4 RT ]
犬の散歩から帰ってきたらイノシシにばったり!ちょうど家の敷地内で犬のリードを放したとこだったので、相手も相当ビビッていた。逃げるイノシシと追いかける犬たち、必死で止めようとする私。地元の人に聞くと、警戒区域で放されたブタと交配したイノブタが増えていると。本当なんだろうか?
ALIVEふくしまさんのツイート

17:37 RT from web  [ 171 RT ]
インターネットで投票出来ない理由がない。早く変えなくては。“@kikko_no_blog: 落選した飯田哲也氏のフォロワー6万3000人→ bit.ly/MU9LZi 当選した山本繁太郎氏のフォロワー27人→ bit.ly/MU9LZl
伊?谷友介さんのツイート

17:37 RT from web  [ 2 RT ]
 蓄犬業者(ブリーダー)の実態  blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @NHK_petさんから
ne k=^o^=sameさんのツイート

18:01 from twittbot.net
おいしそうですか? twitpic.com/9k3dv4

18:04 from gooBlog production
7 命を粗末にする国家。無関心な国民。 「生物多様性国家戦略 パブリックコメント」 ■今日締切 goo.gl/X9SND

18:34 from twittbot.net
医療の犯罪 1000人の医師の証言 - 序章 金銭的側面から 41P blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

19:03 from twittbot.net
イギリスでは1876年に動物虐待禁止法が制定されている。手先の熟練のために動物実験をしてはいけないという規定があるから、イギリスの外科医は一世紀にもわたって人間の患者での経験を積んできた。イギリスの外科医術は素晴らしく、誇り高い存在である。

19:11 from twittbot.net (Re: @YoYoshi33
@YoYoshi33 空と海と大地から伝わる魂の声と彼らの記憶を、風化させてはいけないのです。 アンナ・ルリ

19:11 from twittbot.net (Re: @petshop_bears
@petshop_bears YouTubeにのせてます youtube.com/keiliru3

19:33 from twittbot.net  [ 3 RT ]
たくさんの種類の動物たちは、毛皮(ファー)を欲しがる日本人のために殺され皮をはがれます。#nofur

19:41 from twittbot.net (Re: @kintonun
@kintonun 虐待は良くないよねー。

20:02 from twittbot.net  [ 1 RT ]
只今シーシェパードの船に乗船中!日本が行っている南極海での違法捕鯨の実態を現場から伝えます!(1) blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…  #hogei #iruka #whaling #whales #japan #捕鯨 #niconews

20:34 from twittbot.net
『世界がもし100 人の村だったら3 - たべもの編』 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

21:02 from twittbot.net  [ 1 RT ]
日本人男性の児童買春 14歳の少女「私は小さいから日本人は私を選ぶの」保護センター「日本人の客は凶暴です。10歳の少女は全身あざだらけで乳首を噛みちぎられていました」youtu.be/F-lyoDkDBFM #japan #news #seiji

21:34 from twittbot.net
【声 な き 動 物 た ち】 p.tl/EMHz- #animal

21:51 from twittbot.net (Re: @autum009009
@autum009009 誰もが豊かで浮かれているとき、ひとかけらのパンを拾うと笑われる。誰もが貧しさに嘆いているとき、ひとかけらのパンは皆で分け合う糧になる。裕福の浪費こそがみすぼらしいのだ。心の美を身に纏え。 ヨハン・K・リーベルト

22:02 from twittbot.net
児童買春のうち問題となったのは、先進国の男性(社会的・経済的に高い地位にある者も多く含まれる)が低開発国に行き児童売春の相手になる事。多くの子供達を標的とした略取・誘拐や監禁・人身売買が横行した。そのような児童買春旅行に多くの日本人男性が参加していた事が分かって問題となった。

22:11 from twittbot.net (Re: @nezucchi_bot
@nezucchi_bot ご支援ありがとう。

22:21 from twittbot.net (Re: @nezucchi_bot
@nezucchi_bot え?

22:31 from twittbot.net (Re: @nezucchi_bot
@nezucchi_bot 殺しはよくないよねー

22:34 from twittbot.net
ガンで死ぬ日本人は、1985年には「18万7714人」で2010年には「35万3318人」と増え続けています。検診?早期発見?治療?投薬?手術?医学研究?動物実験?助成金?数字で見た後でも国や医療産業の見せかけの良心を信じてるなんて、笑っちゃいます。そして食習慣を改めない事もね。

by NHK_pet on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。