ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月27日(火)のつぶやき

2012年11月28日 03時10分19秒 | 日記

正規輸入も並行輸入も、同じアメリカの同じ会社のペットフード。でも、アメリカ国内での扱いも、実はこんなに違うんです。 p-yamadaya.com/heikouyunyuu.h…

1 件 リツイートされました

ペット、動物を “食べ物” と呼ぶ日本の企業がここにある。 『妊娠ブタ用檻 廃止活動中 (11/26追記)』 amba.to/Llmw0Y

2 件 リツイートされました

MV NEWS 紙が更新されました! paper.li/macveg/1318725… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vegetarian_kei


ケイさんありがとうございます ◆幻の小冊子 「種の壁が壊れるとき」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


ヘルプアニマルズさんのおかげです(^-^) RT @helpanimalsAR: ケイさんありがとうございます ◆幻の小冊子 「種の壁が壊れるとき」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

三重県津市で8/14に津南警察署に保護された迷い豚くん、今日、三重県の大内山動物園に譲渡されました。商業施設じゃない保護動物園です。車酔いのひどい豚くんにとって一番近くて一番環境の良い所がこの大内山動物園でした。みんなで応援しよう。 lockerz.com/s/264607080

8 件 リツイートされました

肉食主義者の主張「もし肉食禁止が実現したら、雨が降らないアフリカ・中東・インド・中国地域など30億人は死ぬでしょうねぇ。食い物が無いんだから。ほんとご立派ですねぇ。人殺しがそんなに楽しい活動ですか」肉食の様々な害が多数の人々を死に追いやってる事実を全く知らない。ただ食べたいだけ。

2 件 リツイートされました

『【横浜・毛皮反対デモ】 2012/12/8 @横浜 毛皮反対デモ行進!』 amba.to/QIkmwq

3 件 リツイートされました

『迷い豚を殺さないで 大内山動物園へ正式に引渡し決定』 amba.to/NOD93b

1 件 リツイートされました

本性なんていつでも出してるっちゅーねん。ブログの一部とかしか見てないやつはほんまに人のこと何もわかってないよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。