ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月28日(水)のつぶやき その1

2012年11月29日 03時08分59秒 | 日記

 【子供たちは何を食べればいいのか】28P 「牛乳」という神話の正体 より blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

中国、「人造豚耳」販売に衝撃 プラスチック製を食用に goo.gl/eqiqj

2 件 リツイートされました

【動物愛護番組】仕事のクライアントさんから「動物愛護の番組を、明日の深夜にしますよ~!」のご連絡が。NHKにて「地球でイチバン ペットが幸せな街~ドイツ・ベルリン~」11月29日(木)午前2:10~(28日深夜)とのこと(*´∇`*)ご興味のある方はぜひ!


動物愛護法改正関連パブコメの資料が出そろいました sarunekofumi.blog62.fc2.com/blog-entry-672… 昨日(日付が変わって一昨日)に関連議事録がすべて出そろいましたが、資料点数が多いので、一覧性を高めるためにまとめてみました。あと、簡単なパブコメ案も。


神戸の六甲山麓に住んでいるベジフェス仲間が言っていました。舞洲工場からは、いつも黙々と煙が上がっているのが、神戸からも見えると。風向きにより、煙の方向が変るのまで確認できるらしい。やっぱり相当危険。大阪だけの問題ではないよ!放射能焼却ってどれだけの人が知ってる?


ガンで死ぬ日本人は、1985年には「18万7714人」で2010年には「35万3318人」と増え続けています。検診?早期発見?治療?投薬?手術?医学研究?動物実験?助成金?数字で見た後でも国や医療産業の見せかけの良心を信じてるなんて、笑っちゃいます。そして食習慣を改めない事もね。


小動物実験用固定器。背位(あおむけ)、復位(うつぶせ)の状態のいずれでも各種の実験に合わせて無麻酔でワンタッチ固定できます。(ラット、マウス、モルモット用6タイプ)人間とは違って麻酔なしでも苦痛は感じないとでも? twitpic.com/5i3iyg #動物実験

1 件 リツイートされました

「我々が目にしている身体的向上は、一つには自発的に、また一つは社会、経済、衛生状況の向上によるものであって、薬は何の関係もない。」ローマ大学小児科診療所長で国際小児科会の会員 アリゴ・コラリッツィ教授


@20000H ありがとうございますー。分かります、介護看護は重要ですもんね。僕も応援してます。


@junn0817 すごい元気ー。だけど目ヤニが治まるにはちょっと時間がかかる感じです。


 【子供たちは何を食べればいいのか】28P 「牛乳」という神話の正体 より blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


加齢臭の原因は動物性食品と動物性の油だった!体の中で腐ってる!お父さんに教えてあげてね\(^o^)/ ヴィーガン ビーガン VEGAN

4 件 リツイートされました

そうですよね。腐敗臭だと思うとなんか気持ち悪いですね。RT @Daniel_dotcom: @vegetarian_kei 昔、動物性のものを食べるとなんで体臭が出てくるんだろうなと思っていたけれど、やはり体ん中で動物性のものは腐るんですよね。


@vegetarian_kei以前、ビーガンになってから、少し脱線してチーズを食べていたら急に体臭が出てきて「あれ?」と思いました。この時、体臭が出たのは動物性のものをとったからだということに気がつきました。チーズだけでも体内から腐敗臭が出ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。