ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

1月24日(木)のつぶやき その1

2013年01月25日 03時12分25秒 | 日記

 ◆ブリーダーが犬を殺す、ペットショップが猫を殺す国。 goo.gl/enZhc

4 件 リツイートされました

名古屋大学 医学部長 祖父江氏「アルツハイマーなどの治療薬のために、動物実験が必要」 世界でトップ100人のアルツハイマー病研究者のひとりとして認められたハンセン氏「動物実験は人間の役に立たない」 ava-net.net/world-news/140…

2 件 リツイートされました

『【拡散希望】 動物たちの大震災 『犬と猫と人間と2』 応援団募集!』 amba.to/VrmMOj

6 件 リツイートされました

やばいねむい。  いっぱいリツイートありがとうございます\(゜∀゜ )


なにこれ!酷い!生き物はゴミじゃない! RT @vegetarian_kei: あり得ない子猫たちの姿。 駆除、捨て猫、売れ残り、殺処分 twitpic.com/bdx7qo


ひどい、こういうのは回りまわって人間が人間にこうされる日が来る。 RT @vegetarian_kei: こういう現実を皆さんに知っていただけたら嬉しいです。 pic.twitter.com/XtNnYKUO


【閲覧注意】伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


目隠しされた羊を金属バットで笑いながら殴り殺す米軍の兵士たち。犬をミサイルで狙い撃ちで大笑いする。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


無印良品へ ”ふかひれスープ” 販売中止を求める手紙 goo.gl/qGHw2

3 件 リツイートされました

【閲覧注意】伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


ふかひれスープのためにサメがヒレだけ切り取られて溺れ死んでいます。過去20年で世界のサメの個体数が90%以上減少しました。水銀が危険なので妊婦や子供にはサメなどを食べないように決められている国があります。日本の規制を聞いた事は? pic.twitter.com/uuDKBjOK

17 件 リツイートされました

3月3日ってひな祭りなんだ? 『☆毛皮反対パネル展&チラシ配り@博多 vol2開催します!』 amba.to/Xytfoz

2 件 リツイートされました

痛いニュース(ノ∀`):マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…  マクドはもう終わりだ。子供の健康と未来を奪った事を謝罪して早く日本から撤退しろ。犬肉バーガー 

4 件 リツイートされました

これマジ!? 伊藤ハムで検索したら「伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される ...」が検索結果の第2位に!

3 件 リツイートされました

もうひとつマジ!? アイムスで検索したら「『ペットフードのための拷問と死』 アイムスは10年間に少なくとも460匹の ...」が検索結果の第5位に!

2 件 リツイートされました

いつか人間に回り回ってくる。 RT @ddnet1212: 目隠しされた羊を金属バットで笑いながら殴り殺す米軍の兵士たち。犬をミサイルで狙い撃ちで大笑いする。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


死を受け入れることを恐れてはならない。 ヨハン・K・リーベルト

2 件 リツイートされました

無印良品へ ”ふかひれスープ” 販売中止を求める手紙 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


ねこひれスープもふかひれスープもおそろしい! pic.twitter.com/3MZdfGg4

2 件 リツイートされました

動物虐待? 自動車整備所に火の付いた犬が突進し火災に=韓国 keiliru1.blogspot.com/2013/01/blog-p…

4 件 リツイートされました

広島の「ヴィーガンカフェ」がリニューアル-総菜販売、テークアウトも keiliru1.blogspot.com/2013/01/blog-p…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。