NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

目隠しされた羊を金属バットで笑いながら殴り殺す米軍の兵士たち。犬をミサイルで狙い撃ちで大笑いする。

2013-03-23 11:43:16 |  声 な き 動 物 た ち
米軍は野蛮に、無力で、無害で、目隠しされた羊を冗談で金属バットで殴り殺します。
これらの人々はそれらの残酷で、未開で、有害な犯罪に対して責任を問われるべきです。

US troops Beating animal to death for fun

http://youtu.be/2siFlAXFzEo


【署名サイト】
http://www.thepetitionsite.com/28/demand-justice-for-military-sheep-beating/




戦地で兵士が犬をミサイルで爆撃して大笑いしているビデオです。

US Troops Blow Up Dog Just For Fun 2011( GRAPHIC FOOTAGE)

http://youtu.be/ZLjYYFqHvlU


軍隊、軍人、兵士は人でなしで、人類にも世界にも全く必要のない、悪そのものです。


これが許されるならどんな犯罪も許される。






2012/2/7


ジャンル:
やっちゃった
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクロウに爆竹をくくりつけて爆... | トップ | 【売ります】ハードキャリースー... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茜色のいわし雲)
2012-02-07 12:39:45
羊を殴っている方の動画では兵士の顔が映っているので、軍隊内での裁きは受ける事になるでしょうね。しかし、それだけでは刑としては軽いと思いますので、裁判でちゃんと裁いてもらいたいですね。

このケースは証拠となる動画があり、表沙汰になった事で隠蔽する事は出来ないでしょうが、こういった行為は部隊全体で隠蔽する事も多いと思います。

動物虐待を含め、多くの恥じるべき行為が軍隊の外部に洩れるのは氷山の一角だと思います。そういった隠蔽体質をなくして、部隊内でこのような行為がおこなわれないように、それぞれの国の国民が監視していくしかないでしょうね。
Unknown (Unknown)
2012-02-08 01:08:18
人の心が社会を作る。
Unknown (tomotanusa)
2012-02-11 10:27:13
ツイッターで見ました。夫は米軍人です。このビデオ本当に許せないひどい行為です。ですが空軍も他の軍人もとても怒っています。
動物を救う仕事だってたくさんしています。
人でなしで悪そのもの、、そんなこと言わないで下さい。
Unknown (Unknown)
2012-02-11 21:12:51
これが 人でなし 悪そのもの でなかったら
何なのでしょうか???

こういう事をした人たちに、自分がしたのと同じ目に合わせても
いいと私は思いますが。
tomotanusaさん (ケイ)
2012-02-13 19:26:27
軍隊や軍人は戦争をするため、人を殺すため、子供を殺すため、動物を殺すために存在しています。

救う仕事をするならレスキュー隊になれば良いんです。

軍人、軍隊をなくせば良いんです。

殺戮、兵器開発、武器売買のためのビジネスです。
Unknown (あにー)
2012-02-26 19:49:52
逆だったらどうなるでしょうね。
Unknown (さや)
2012-03-01 22:13:30
目には目を、歯には歯を・・・どんな犯罪でも、懲役とかじゃなく犯人がやったことをそのままやってやればいいと思う。 
理由なく奪われる命、金で延命される命、祝福されない命、人工的に作り出される命・・・命ってなんなんだ?こんな世界なら、早く滅亡してしまえ、、、今の世界はそんな世界だ。
好きで人殺ししてる人達なんて糞です! (なな)
2012-03-22 13:05:10
無抵抗の弱い人を殺し、子供を殺し、動物を殺し、殺したいがために軍人になったのですよ。

毎回この軍人の動物虐待が大問題です。
こんな映像がある時点で気持ちが悪いです。
面白がって笑う人間、あ、、言葉が出ない。
一番弱い動物を虐待する人間を見た時こそ殺意が芽生える。

「軍事裁判」など生易しい場所で処罰すんなよ?
正当な場所でちゃんと処罰されろ!
目には目と歯を! (あたし)
2012-07-13 13:41:11
許すまじ!!!!!!!!
以前にも子犬を崖から投げるという最悪な行為もありましたよね。
残酷な人間ってとことん残酷だと思っています。DNAに既に組み込まれているらしいです。
そんな奴らには
「目には目と歯を!」
Unknown (ゆな)
2012-07-27 09:41:56
YouTubeの動画が削除されてる。

でも無抵抗で言葉を持たない動物達への暴力は
人間のする事ではない。

棒で殴られた痛みがわかならい人間は

誰かに殴り飛ばされれば良いと思う。
ゆなさん (ケイ 動物愛護党)
2012-07-27 15:47:12
おおほんとだ、報告ありがとう。

タイトルで検索したら他にあったからまた
貼り代えといた。

誰かに殴られるより自分で自分を殴って死ぬのが一番だと思う。
それが償い。
Unknown (らんらん)
2013-01-24 21:51:09
自分が同じ目に遭うべきだが、
こいつらを殴り殺す手が腐る。
おぞましい人間たち。

こいつらはキリスト教徒ではないのか。
キリストは動物を虐待しろと教えているのか。
最低 (sh)
2013-03-24 17:42:19
何が米軍?頭いかれてる人の集まりなんですね、きっと。
人間としてまずやり直すのを
オススメします。
kum (最低…)
2013-03-24 20:47:44
こいつら腐ってる。確実にろくな死に方しませんね。
兵士も所詮は動物 (kintarowith)
2013-12-09 18:39:19
兵士っていうのは普段から人を殺すがために通常を超えるほどの過激な訓練や環境下に置かれている。
昔の日本軍が朝鮮人を慰安婦に使ったり、中国人を相手に気晴らしに首を落としたりしたこともあったしね。
今の軍人の特に精鋭になると、もちろん殺し方も自在にできる。
でもその分同じ命を持つ動物に対する反応も同じになる。
今の世の中で一番最精鋭の軍隊と言えば米軍。
米軍だけど、精鋭だからその兵士一人一人の持つ過激性も尋常じゃない。
うちらがこれを見て「ひどい」「最悪だ」と言っても、自分たちがもし同じような事を訓練したら、この米軍と同じようにだってなれる。

ちなみに、これは米軍の有名なものだけど、探せばこういう動画はゴマンとあるよ。
軍人とは?! (親分jp)
2014-04-11 08:56:35
あの~、アメリカさん。普段から軍隊で部下に対してどういう教育をしているのかな?!
【生き物を殴って殺せ!】と教えているのか?確かに日本でも自衛隊員や警察官の不祥事はよくあるけど、そもそも、警官や軍隊って
入った以上はお国の為にやるんだよね?!
それを弄ぶかのように、動物をぶっ殺すって
それでも人間ですかね?!そりゃ人間とて、
ストレスも欲求不満もあるでしょうから鬱憤を解消したいのは分からなくもないが、軍人のプライドを自らズタズタにして、アメリカ軍人の風上にもおけませんよ!情けない!
この一件で、アメリカの軍人は恥晒しですね。笑いながら動物を金属バットで殴り殺す何て【軍隊の鬼】です!神の厳しい裁きを、しかと受けて下さい。クリスチャンの国がきいて呆れます!
許せない (nao)
2014-06-01 01:09:59
痛みも感情も人間と同じ、愛ある純粋な動物達に残酷極まりない事が出来る奴は人間ではない。この世に存在しない方が良い奴らも沢山いる。許せない。動物に残酷行為をした者は、同じように処刑されるべき。こんな残酷な事が各国でも蔓延しているなら、地球などいらない。人間が生きるってなんだ。地球上に一人として、一匹として、惨殺される事があってはならない。
Unknown (Unknown)
2014-06-25 09:14:22
いったい、この羊と犬が何をしたというのか?
ただ、自分の国を守るといった戦争ではなく、無抵抗な動物に対して、虐待、弱いものイジメにか思えない。
酷い・・・
同類項 (ぱんなこった)
2014-10-29 19:17:40
米軍兵士も羊と同じ事をすれば良いのでは?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。