ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月29日(火)のつぶやき その2

2013年10月30日 03時30分25秒 | 日記

【毛皮禁止条例!】アメリカのカリフォルニア州ウエストハリウッド市で毛皮の衣服品の販売禁止条例が2013年9月22日までに開始された!ファー販売で罰金!最低でも250ドル(約2万4750円)以上!ファー製品(毛皮)は犯罪だと認定されました。動物虐待産業は必要なし。

4 件 リツイートされました

それでもあちこちで新たに高速道路が建設され、大量の食糧も衣類もゴミにされ 相変わらず弱者や動物が見殺しにされ、国民を守ると言うご立派な名目で使われる軍事費は世界5位の5兆9千億円、何千万人も養える税金が一部の者達に独占され続けている。何もかも奪っておいて何を頑張れと言うんだ。

1 件 リツイートされました

マグロの刺身の方が福島の水よりはるかに危険。工場からの汚水は日本中でたくさん出ています。例えば経口毒性(飲んだときの毒性)がプルトニウムより強い水銀を最も多く含む食品は何でしょう?マグロです。クロマグロに含まれる水銀濃度は最大10ppm(0.001%)と水質基準を上回っています。

2 件 リツイートされました

日本医師会会長は西洋医薬を決して飲まなかった。1957年から25年間会長を勤めた武見太郎。体調が悪いときは漢方薬しか飲まず。健康診断も絶対受けなかった。周りは医者だらけ自身も開業医ながら拒否し続けた。日本人に健康診断を勧め薬価差益目的に大量の医薬品をばらまいてきた張本人がである。

7 件 リツイートされました

子供用の歯磨き粉を使ってる方、すぐに安全な物に替えてください。重曹は虫歯予防、虫歯の自然治癒 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


刑務所の食事から動物肉をなくし大幅な経費削減。ベジミートに変更。 アリゾナ州マリコパ郡 - アメリカ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

焼肉 この動画は15000回ほど再生されています。 youtu.be/iOw5WejZRPg

1 件 リツイートされました

カシミアはカシミヤ山羊の毛から作られています。ヤギの殺害を支持してしまうと知っていて購入していますね?カシミヤ山羊は厳しく判断され、その毛に欠陥を持つものは通常2歳に達する前に殺される。業界の専門家は、農家がコート基準を満たしていない若い山羊の50~80%を殺すと推定している。

5 件 リツイートされました

ペットショップで売られる小さい子猫を見て「癒される~~~?」と楽しんでいる人ほど成猫や捨て猫やセンターの猫には見向きもしないし、センターで殺処分されている子猫や里親募集の猫よりもショップで売られている猫の方が可愛くて健康で優れていると本気で思っている。

1 件 リツイートされました

 【初音ミク】犬猫殺処分反対ソング「わたしはミック」 毎年20万匹以上の犬や猫が保健所に連れてこられ、その8割が殺処分されています。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

4 件 リツイートされました

どんなに暑くても、愛犬は脱げません。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

初めまして!ご覧いただきありがとう御座います。考えを変える。 生き方を変える。 動物を救う。動物や命を守るボランティア仲間になってください。 vegan.jimdo.com


業務スーパーでビーガンレトルトカレー。 ひよこ豆のスパイシーカレー(チャナ・マサラ) blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「福島 取り残された家畜動物たち」の写真展 ・・を見た事がありますか? outblue1122.blog130.fc2.com/blog-entry-37.…


人間は肉食ではないので、生きた動物に噛りついて食べることができない。

1 件 リツイートされました

動物の肉を食べなくて大丈夫です! パネル公開。ダウンロード PDF blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

~腹びれのあるバンドウイルカのはるかが施設で殺されました~ 広報たいじ 2013年5月号 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

恐いです。今年も9月1日からイルカ猟がはじまってしまいました。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。