ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月13日(火)のつぶやき その2

2012年11月14日 03時05分45秒 | 日記

捕鯨の町 イルカ漁の町 太地町立くじらの博物館 イルカの死体、胎児を展示 ― 和歌山県 goo.gl/usPGZ

2 件 リツイートされました

大阪府枚方市(ひらかたし) 猫詐欺事件 ~署名のお願い~  里親詐欺犯に厳罰を! goo.gl/nJ5CE


まずは見てください! 【動物実験】携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられているそうです。不必要で無意味な虐待の後このうさぎは殺されます。 twitpic.com/b3m95r

7 件 リツイートされました

捕鯨の町 イルカ漁の町 太地町立くじらの博物館 イルカの死体、胎児を展示 ― 和歌山県 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから ようやく産まれてくると言う時に… 身ごもった母親は、この赤ちゃんと一緒に殺されました。


まずはイッコーさんに観て頂きたい!感想聞かせてねw 【かわいい?】 ファー(毛皮)の作り方 日本 中国 ノルウェー カナダ フランス 【オシャレ?】 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


ひどすぎるRT @vegetarian_kei: まずは見てください! 【動物実験】携帯の電磁波が目に与える影響を調べるために、うさぎが失明するまで目に電磁波を浴びせられているそうです。不必要で無意味な虐待の後このうさぎは殺されます。 twitpic.com/b3m95r


まだ間に合う!(^^) 動物愛護法改正後初の交流集会に参加しよう! 2012.11.18 THE・ペット法塾 最新情報 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

5 件 リツイートされました

@1022Toppo ありがとうございます!うさぎは動物実験にも、ファー(毛皮)にも肉食のためにも、ほんとに色々利用されてかわいそうですよ。。(´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。