ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

9月7日(土)のつぶやき その5

2013年09月08日 03時34分42秒 | 日記

お金ができる仕組み~銀行の詐欺システム~ 「自分は自由だと誤って信じている者は 奴隷以下である。」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

路上で映像展。屋外、野外でDVDをモニターから流す方法。バッテリーをつないでどこでも映像デモ blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「もし動物が人の言葉を話せたら?」の問いに、きっとあなたはこう言うだろう…「じゃあ植物も話せたら?」。「もし動植物が人の言葉を話せたら?」の問いにはきっと…「じゃあ土も水も空気も言葉を話せたら?言ってちゃ生きら
れない」。僕なら"じゃあ"は言わない、生き方を変える努力を。福島景


やばい?
コンビニ企画で現金7777円当たった!
やっと日頃の努力を認めてもらえたって感じ。
超ハッピー?
超ハッピー?
サントリーが動物愛護支援してくれたみたいな?


もし医者や病院のことを少しでも疑ってる人がいたら、自分が何かの病気で苦しんでいたら、これは見ておいた方がいいと思います。ラジオのように聞いてるだけで大丈夫です。「大往生したけりゃ、医療とかかわるな」 youtu.be/zq9Tfgao7D0


生きたまま毛皮をはがされています。 twitpic.com/c345ay

1 件 リツイートされました

今日牛肉を食べてしまった人はこの事実を知るとものすごくショックを受けると思います。大人も子供も。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


卵を食することは喫煙をすることと同じぐらいに心臓によくない、という研究結果が出ました。 vegelife-agogo.blogspot.jp/2012/08/blog-p…

7 件 リツイートされました

オスのひよこは卵を産まない、飼育する意味がない、動物は商売の道具だからと、無数のオスのひよこがシュレッダーでミンチにされたり箱や袋の中に詰められて殺されている事が許せないと思ったらRTしてね! twitpic.com/c2dej2

5 件 リツイートされました

@vegetarian_kei: 生きたまま毛皮をはがされています。 twitpic.com/c345ay

ほんとだよ。


美しさに犠牲はいらない!神戸コレクションNO毛皮!NO動物実験!参加者募集中? ameblo.jp/vivihappieta/e…

1 件 リツイートされました

9月1日から日本でイルカ漁がはじまってしまいました。blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。